FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

【ハピタス】お得キャンペーンが始まっています。(友達招待、交換増量)

ハピタスでお得キャンペーンが開催されています。


キャプチャ

・お友達紹介で1000ポイント(1000円)
・ドットマネーに交換で最大15%増量


2つともとてもお得なキャンペーンなのですが、条件があるようです。

キャプチャ1


お友達紹介の方は紹介した側だけかと思いましたが、紹介された側も1000ポイントもらえるようです。ただし条件があり、2016年の12月31日までにハピタスポイントの交換申請をしていることが条件になっています。
ハピタスは300ポイントから銀行やドットマネーなどに交換することができますが、この条件が少し厳しいかもしれませんね。コツコツと楽天やYahooショッピングなどで貯めていくのがよさそうですね。期間は年末までなので結構余裕があります。
以前もハピタスは同様のキャンペーンをやっていましたが、その時は500円でした。500円でも破格ですが今回は倍の1000ポイント(1000円)となっています。破格のキャンペーンだと思います(゚∀゚)


キャプチャ2

もう一つのキャンペーンのドットマネーへの交換で交換した額の15%が増量されるというキャンペーンです。条件があり、初めてハピタスから交換した場合のみのようです。
まだ交換したことのない場合は、期間中(9月15日~10月31日)何度でも15%増量となるので、この期間中はハピタスから利用するとよさそうですね。


ハピタスは、クリックポイントやゲームなどはほとんどありませんが、広告の還元率はかなり高めとなっています。特にクレジットカードやFXなど高額案件は他のサイトよりも高いことがあります。サポートも親切との評判で、安心して高額ポイントの案件に申し込めるのも魅力の一つです。


▼ハピタスは↓のバナーからも登録できます▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※今なら会員登録で1000ポイント(1000円)もらえます。(条件有)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ハピタス】交換先にドットマネーが追加

ハピタスでも交換先にドットマネーが追加されました。

キャプチャ1





ハピタスはなぜかドットマネーギフトコードが発行されるという形式の交換方法ですね。
ドットマネーギフトのコードってポイントサイトから発行されるのは初めてですね。というかドットマネーギフトって存在だけはしているけど、どこで発行されるのかは不明なコードだったのですが・・・今回初めて採用されたのでしょうか?

いずれにしても、ポイントインカムやモッピー、ちょびリッチと同様にドットマネーに交換すると、交換額の3%のボーナスポイントがもらえます。
他のドットマネー提携サイト同様、ポイントサイトから直接に現金やギフト券に交換するよりもお得なので、ドットマネーを経由したほうがよさそうですね。

※ドットマネーのポイントは利用期限が短めなので注意です。(交換で獲得したポイントは6カ月)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ハピタス]お年玉キャンペーンでAmazonギフト500円

ハピタスで開催されているお年玉キャンペーンが結構話題になっています。

1月7日追記:このお年玉キャンペーンは1月6日で終了しました。今この記事のバナーから登録していただいても、Amazonギフトはもらえません。

hapitasu_14022201.gif

このキャンペーン、ハピタスの既存会員にのみ専用の紹介URLがメールで送られてきて、そのURLからお友達や家族がハピタスに加入すると、なんとAmazonギフト500円が紹介した人と紹介された人両方にもらえるというキャンペーン。

かなりの大盤振る舞いなキャンペーンですね。ポイントサイトを紹介しても100円程度のポイントがもらえるというのが相場です。今回のハピタスのお年玉キャンペーンは500円分のAmazonギフトとなっていてかなりお得ですね。

ただ、このキャンペーンでの登録は一つの紹介URLに対して、先着3名となっています。ブログやSNSを使って大量に招待できるというわけではないですね。


ポイントサイトはなぜか定期的に調子の良いサイトが出現しますね。たしか去年の今頃はモッピーやポイントタウンが大盤振る舞いなキャンペーンをやっていた気がします。
そして、去年の年末からハピタスが調子が良いようです。去年の年末からポイントサイトでは珍しいAmazonでの購入でもポイントが貯まるようになりました。Amazonでもポイントが貯まるというのはハピタスだけかも。ハピタスは今まで新規会員獲得に力を入れていなかった気がしますが、なぜか急にやる気を出してきましたね。

キャプチャ
↑Amazonでポイントが貯まるのは多分ハピタスだけです。Amazonギフトでの買い物も対象となっているらしいので、スマホのお小遣いアプリでもらったギフトを使用する際はハピタスを経由すると得ですね。


hapitasu_14022201.gif

上のバナーからハピタスに登録するとAmazonギフト500円がもらえます。先着3名様

1月4日追記:2名の方に登録していただきました。残り1名様となっています。ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
サイトマップ