ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!
このカテゴリについて
・ポイントサイトの閉鎖や稼げないので活動終了した記事の格納場所です。
・サイトごとにカテゴリ化していないので記事作成日順に表示されています。

\(^o^)/オワタ
お願い
・ポイントサイトで活動するときに便利な技などのカテゴリです。
・ポイントサイトは告知無しの仕様変更があるので、記事の技が使用できなくなっている可能性がありますがご了承ください。
ポイントインカムについて


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントハンター、トロフィー制度、全国ランキング特別企画など毎月数多くのイベントが開催されているポイントサイト。ポイ活中の方に最近大人気のサイトです。当ブログでもよく記事にしています。

【楽天】お買物マラソン期間のスロットは高確率当選になっていますヾ(・∀・)ノ

 2017/05/21 01:20
昨日から楽天市場でお買物マラソンが始まってます。

・・・特に買いたい物は無いのですがスロットだけは挑戦します。

キャプチャ1
楽天市場お買物マラソン


お買物マラソンの期間中は楽天ポイントが当たるスロットに挑戦することができます。このくじは高確率で当選するようになっています。

キャプチャ2


キャプチャ3

お買物マラソンの期間中はPCとスマートフォンの両方から合計8回挑戦することができます。(第5弾は商品がポイントではなく倍付けなので、ポイントがもらえるのは8回)

キャプチャ4
お買物マラソンスロットページ

B賞の30ポイントはとても本数が多いため当選確率はかなり高めとなっています。注意点はこのスロットでもらえるポイントはとても短い期間の期間限定ポイントとなっています。お買物マラソンが終了する5月25日1:59までとなっています。


このスロットは楽天市場のお買物マラソン期間中の期間限定ポイントとなっているため、お買物マラソンを開催している楽天市場でしか利用できないかと思われがちですが、楽天ポイントカードやアプリを使ってサークルKサンクスやガソリンスタンドでも利用できます
期間限定のポイントは残り期間が少ないポイントから使用されるので、このスロットで当選したポイントから使われるようになっています。
楽天市場のお買物マラソンで買物の予定が無くても、このスロットは高確率で当選するのでオススメです(^-^)/


キャプチャ

さっそく第2弾のスマートフォンの方で当選しました(^-^)/

今回のお買物マラソンの期間だけでなくマラソン期間は毎回この高確率スロットは登場します。3、4回ほど当選することもあるほど高確率なのでオススメです!!
何となく日付が変わってすぐの挑戦したほうが当選しやすいように思います。たぶん・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

【楽天】アイテム仕分け隊が終了・・・

 2017/05/20 01:26
スーパーポイントスクリーンのアイテム仕分け隊が早くも終了しました。

b-写真 2017-05-20 0 50 36

1日の利用回数が10回から1回に減ったのに開催期間は短めでした・・・
今後の予定も来ていないし、あまり期待しない方がよさそうな気がします。

アイテム仕分け隊にはあまり期待できそうもないですが、スーパーポイントスクリーンのメインである広告閲覧の件数は以前より増えてきました。

b-写真 2017-05-20 1 21 13

日によって違いますが、1日5件程度掲載されています。
アイテム仕分け隊よりも、こっちの方が手軽なのでありがたいです(^-^)/


楽天のスーパーポイントスクリーンは商品の閲覧だけで楽天ポイントがもらえるアプリです。
↓↓
アップル

グーグル
招待コード⇒ iCTMH4
アンドロイドの方はこのコードを入力すると50ポイントもらえます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【楽天】アイテム仕分け隊の復活

 2017/05/18 00:58
スマートフォンアプリの『スーパーポイントスクリーン』のアイテム仕分け隊が復活してます。


b-写真 2017-05-18 0 37 17

5月下旬に再掲載をするということになっていたアイテム仕分け隊が復活しました。4月は1日20ポイント(2pt×10セット)もらえるようになっていましたが、今回は1日1セット(2pt)だけになっていました・・・
1日10セットは少しだるかったので、1セットで長期間続いてくれればいいかなと思います。

スーパーポイントスクリーンのメインである商品閲覧も少しずつポイントがもらえる広告も増えてきています。お手軽に楽天ポイントを貯めるには便利なアプリです。


キャプチャ1

以前開催された週末キャンペーンのボーナスポイントも無事もらえました(^-^)/
このキャンペーンの方がアイテム仕分け隊より簡単でよかったです。こっちの方をまたやってもらいたいですね。


楽天のスーパーポイントスクリーンは商品の閲覧だけで楽天ポイントがもらえるアプリです。
↓↓
アップル

グーグル
招待コード⇒ iCTMH4
アンドロイドの方はこのコードを入力すると50ポイントもらえます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム