ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[げん玉]サービス利用回数を増やす技・楽天オークション法

げん玉ではサービス利用をすると様々なキャンペーンに参加することができます。

・期間限定のキャンペーン
・モリガチャ
・スマートフォンモリガチャ

など、サービス利用をすることが条件となっているキャンペーンが数多くあります。

げん玉では簡単にサービス利用回数を増やす技が存在します。
それは、楽天市場のショップのクローズドオークションに参加し1円で入札する方法です。
スマートフォンのユーザーエージェントに変更すればスマートフォン版のサービス利用回数も増やせます。

*2013年1月28日から仕様変更があり、100円以上で入札しないとポイント通帳に記帳されないようになっているようです。


<方法>                                                     
キャプチャ

↑げん玉から楽天市場のバナーをクリックし楽天市場を訪問します。



キャプチャ

↑楽天市場のオークションページに移動します。




キャプチャ

↑楽天オークションページに移動したら、下の方にある楽天市場のショップのオークションの商品に入札をします。




キャプチャ

クローズドの商品で入札件数が出品個数を超えている商品を探して、1円で入札をします。

*2013年1月28日から仕様があり、100円以上で入札しないとポイント通帳に記帳されないようになっているようです。




キャプチャ

↑しばらく待つと通帳にサービス利用が反映されます。落札しないので後日非承認されますが、サービス利用回数にカウントされます。



<注意>

・楽天オークションのバナーから入るのではなく、楽天市場のバナーから訪問です。
・落札する気がないなら出品数より入札数がはるかに多い商品に入札です。同じ入札額なら先着順で落札になります。
・ショップオークションは送料が高めだったり、代引きのみの商品があるので、1円で落札しても送料や代引き手数料で1000円以上の代金が必要になることがあります。
・落札すると基本的にキャンセルができません




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。