ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ライフマイル] 低額アプリダウンロード案件はライフマイルで

昨日もアプリダウンロード案件の新着が来てました。
通常、アプリダウンロード案件は30円~くらいのポイントがもらえます。
ところが、中には3円くらいの案件もあります。
昨日新着できたiOSアプリで「味噌かけてみそ」というのが、いつも使っているポイントインカムで40ポイント(4円)でした。

IMG_1456.png

↑ほかのアプリ案件の10分の1くらいです。。


このような低額の案件はライフマイルからダウンロードしています。
ライフマイルでは、35ポイント(3.5円)もらえます。


IMG_1454.png

↑ライフマイルの方がポイントインカムよりもらえるポイントは少ないですが、差額は0.5円なのでライフマイルの会員ランク上げのためライフマイルからダウンロードしました。

ライフマイルでは会員制度があり、広告に申し込んだ件数(アクションポイント)で会員ランクが上がるシステムになっています。

↓↓ライフマイルの会員制度
キャプチャ

ライフマイルでは会員ランクによってサイト上のバナーやメルマガのクリックポイントのポイント数が変動します。最低ランクのノーマル会員では1ポイントですが、最高ランクのプラチナになると10倍の10ポイントになります。
ライフマイルのランク上げは広告に申し込んだ件数できまり、獲得したポイントは関係ありません。
なので、他のポイントサイトとの差額があまりないような低額の案件はライフマイルから申し込むようにしています。

私がライフマイルでよく利用している案件は
・楽天市場(期間限定ポイントの消費に・・・)
・楽天ブックス(期間限定ポイントの消費に・・・)
・低額のアプリダウンロード案件
です。

注意が必要なのは同じ月に楽天などのショッピングを複数回行っても、得られるアクションポイントは1になってしまうことです。月に1回だけしかライフマイルから利用しないほうが効率的だと思います。

ライフマイルは上位の会員ランクになればクリックポイントだけでもかなりポイントがたまります。
うまくランクを上げればかなり稼げるポイントサイトだとおもいます。
↓↓
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。