ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ドットマネー】有効期限切れのポイントに注意です(o゚∀゚)ノ

少し、更新をするのをサボってしまってました(。-_-。)
急に寒くなってきたためか、風邪をひいてしまってました。寝込むほどではなかったのですが、サラリーマンとの二刀流だと、体調が悪いと帰宅後にはブログ更新がキツイです。。。

体調が悪いといっても、月末は重要なので、なんとしてもやらなくてはならないことがあります( ̄^ ̄)ゞ

・期間限定楽天ポイントの使い切り
・有料会員サイトの退会処理
・有効期限の近いポイントサイトの交換


楽天ポイントは、毎月少額なので忘れてしまっても大したことが無いのですが、有料会員サイトの退会と、ポイントサイトの有効期限切れは忘れるとかなり痛いです。。。

最近のポイントサイトは、定期的に利用していれば、たいてい有効期限が延長されるようになっているのですが、中には延長されないで獲得した日から○○ヶ月後に失効というサイトもあるので注意です。

その代表的なのがドットマネーです。

ドットマネーのポイントは、有効期限の延長が無いため、定期的に利用していても失効してしまうので注意が必要です。

キャプチャ1

獲得方法によっても有効期限が違うので注意です。

スクラッチなどのクリックポイントは翌月末に失効してしまいます。広告を利用するか、他のポイントサイトからドットマネーに交換をしないと交換をしづらくする仕組みですね。

有効期限が切れポイントがあると月末にメールが届くし、サイトにも分かりやすく表示されるので親切設計になってはいますが、交換は忘れずです( ̄^ ̄)ゞ

キャプチャ

というわけでnanacoポイントに交換です。
今月はnanacoポイントに交換で3%の増量があるのでnanacoへの交換が少しだけお得でした(*´∀`人 ♪


ポイントサイトでは月末は有料会員サイトの退会処理・確認やポイントの有効期限の確認など忘れるてしまうと痛い目に合うことがあるので重要です( ̄^ ̄)ゞ


ドットマネーはこちらからも登録できます。
↓↓
ドットマネー
アメブロで有名なサイバーエージェントが運営するポイントサイトです。

来月もよろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)ノ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。