ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【楽天】9月の楽天カードのクリックしてポイント!は235ポイントもらえました٩(ˊωˋ*)و

9月の楽天カード会員限定のクリックしてポイント!でもらったポイントは235ptでした٩(ˊωˋ*)و

キャプチャ

メールで獲得額を教えてくれるのを今月初めて知りました、、、

楽天カードといえば、入会時にもらえるポイントがものすごいので有名です。さらにポイントサイト経由で発行すれば、時期にもよりますが、ポイントサイトのポイントと楽天スーパーポイントを合わせると2万円分以上になることもあります。

入会特典がすごいこと以外にも楽天カードは会員限定のバナークリックでポイントをもらうことができます。もらえるポイントも1ヶ月で200ポイント↑となるのでオススメです(・Д・)ノ


キャプチャ2

楽天カードの管理ページ楽天e-NAVIにある、『クリックしてポイント!』ページではクリックするだけでポイントをもらえるバナーがたくさん並んでいます。


キャプチャ1

このページにあるバナーをポチポチ♪クリックするだけで3日後に1バナーにつき1ポイントもらえます。
このページのバナー、一度クリックしたバナーでも、一定期間たつと再度ポイントをもらえるようになっています。

キャプチャ

このcheckマークがついているバナーはポイントとなります。だいたい1週間くらい経過すると再びcheckマークが復活し再度ポイントをもらえるようになっています。
このページのバナーをクリックするだけで1週間で約50ポイント前後の楽天ポイントをもらえています。人数制限もなさそうなので1週間に一度だけチェックするようにしています。

ポイントは期間限定のポイントですが90日間と長めになっているのでこの『クリックしてポイント!』で十分貯めてから使うこともできますね


楽天カードは入会時のポイントが注目されがちですが、会員になっているだけで継続的にポイントをもらうことができるのでお勧めのクレジットカードです。使用する気が無くても発行だけしておくと楽天スーパーポイントを継続的にもらえるので、オススメです(=゚ω゚)ノ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。