ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

【ポイントインカム】SP BONUSキャンペーンはDocomo有利かも!?

 2016/09/20 23:25
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムのSP BONUSキャンペーンのポイントが記帳されました٩(ˊωˋ*)و
連休の影響のためか今月はいつもより少し遅れていました。


参加した時の記事⇒【ポイントインカム】今月のSP BONUSキャンペーン

キャプチャ


今月は3件しか登録できなかったので、参加ボーナス込みで330円でした。。。

それでも6000pt達成ボーナスとトロフィーボーナスを、このキャンペーンと同時に達成できたので、合計するとそこそこになりました。このSP BONUSキャンペーンはトロフィー獲得のためのスタンプも同時に集められるのが良いですね。相乗効果といったところでしょうか??

今月は3件しか利用できなかったのですが、最近auの毎月利用OKの100%還元案件が大幅に減少してしまっています。数か月前までは、10件以上はあったので、SPキャンペーンも楽にフルコンプできていたのですが・・・ポイントインカムだけでなく、モバトク通帳やげん玉でもauキャリアの100%還元は少なくなってきているようなのでポイントインカムが渋っているというわけでは無そうですが・・・

かわりにDocomoは100%以上還元で毎月利用OKの案件がたくさん掲載されています。
 b-写真 2016-09-20 22 22 33 b-写真 2016-09-20 22 22 10

Docomo限定ばかりです(´・_・`)

SP BONUSキャンペーンで最高額の1500円をもらえる15件をはるかに上回る量。しかも毎月ポイント対象となる案件ばかりです。

以前までは、ポイントサイトをやるにはauが有利といわれていたのですが、最近は変わってきたのかもしれません。。。スマートパス案件やショッピングモール、スマートバリューの割引などもあるのでどちらが得かは簡単には比較できないかもしれませんが、ポイントサイトはauの一択というわけにはいかなくなったかも・・・

ま、Docomoでなくてもauでも毎月利用OKでなく初回のみポイント対象となる100%以上の案件は多くあるので、まだスマホの有料会員登録案件を利用したことが無い方はポイントインカムのSPボーナスキャンペーンはとてもお得キャンペーンですね。


SP BONUSキャンペーン(毎月1日~10日開催)がお得なポイントインカムはこちらからも登録できます。
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

※SP BONUSキャンペーンのSPはたぶんSmart Phoneの略。ポイントインカムのスマートフォン版限定のキャンペーンです。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム