ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

【ドットマネー】今月も増量キャンペーンが継続していますが・・・

 2015/12/02 22:07
先月まで開催されていた、ポイントサイトからドットマネーのポイントに交換すると、交換額の10%が増量されるというキャンペーンですが、条件が変わりましたが今月も継続されています。


キャプチャ


交換した額に応じて増量される割合も変わるようになっています。
先月までと同様の10%増量が最大で、10%増量のためには50000円分以上の交換が条件となっています。


5万円以上なら、先月と同様にスマホの有料会員登録で楽勝だと思ったのですが、、、


ポイントインカムに掲載されている、有料会員登録案件が軒並み先月よりも減額されていました。。。
特に月額5400円コースなどは、100以上の還元になっている案件が一つもなくなっていました。


b-IMG_0578_20151202214732398.jpg


↑先月までは月額5400円コースで55000pt(5500円)だったので、月額会員登録をして得たポイントインカムのポイントをドットマネーに交換するだけで、1サイトにつき650円のプラスになっていました。かんたん決済の限度額まで登録するだけで簡単に月1万円くらいの利益になっていました。

ところが、今月は38000pt(3800円)に減額されています・・・

一応、2160円コースや540円コースなどで100%以上の還元の案件があるのですが、全てやっても10%増量の5万円分のポイントにはならなそうです。今月もドットマネーの増量が継続されたので今月もスマホの有料会員案件で楽勝かと思ったのですが・・・


やはり、おいしい状況はいつまでも続きませんね。。。
いち早く、おいしい状況に気づき実践するというのが大切ですね!



※ポイントインカムは現時点ではスマホの有料会員登録案件のポイントが先月よりも減額されてしまっていますが、スマートパス案件や、アプリダウンロードの案件などは還元率が高めのオススメのポイントサイトです。
最近ではアプリダウンロード案件が、ポイントサイトの中でも最高額のポイントになっていることも多くなりました。アプリ案件初期の頃の勢いを取り戻してきている気がします。



ポイントインカムはこちらからも登録できます。
▼▼▼

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム