ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ポイントインカム】公式サイト保障制度を利用してみた

さっそく、ポイントインカムの公式サイト保障制度を利用してみました。


b-IMG_0542.jpg


利用しないで済むならそれはそれで良い事なのですが、何個も公式サイト案件を利用していると、チラホラポイントが正常に反映されないことがあります。何個かポイントが正常に反映されなかったので問い合わせをしてみたところ・・・


b-IMG_0560_201510282332301c4.jpg


正常にポイントが反映されなかった案件のすべてが、無事に保証が適応されて無事に承認のメールが届きました。
対応もとても早く、問合せをした翌日の昼ごろには承認されてます。

おそらく、案件をクリックした履歴と、問い合わせの際に求められた利用明細があれば即座に承認しているのかと思います。
利用明細は、下のURLのページで確認できます。

https://id.auone.jp/payment/detail/index.html




問い合わせの際には、このページで対象サービスの利用明細が必要になります。これとポイントインカムからクリックしたという痕跡が残っていれば、まず保障されそうな感じですね。
今までは問合せをしてから、ポイント付与まで数週間かかっていたのですが、この保障制度が始まって即座に対応するようになっています。安心して申し込めそうな良い対応ですな


ポイントインカムは現在、ドットマネーにポイントを交換をすると交換した額の10%が増額されるので、公式サイト案件はかなり利用しています。この『公式サイト保障制度』で安心して申し込めますね。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。