ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ライフマイル】リニューアル??

ライフマイルが10月5日(月)に大規模なリニューアルをするようです。
リニューアルというか、実質サービスが終了のようですが、、、


キャプチャ


キャプチャ3


リニューアル後はライフマイルはポイント交換サイトとなるようです。


キャプチャ2


今ライフマイルにある買い物や会員登録などの広告はリアルワールドに引き継ぐようです。


ライフマイルの説明を読んでもイマイチわかりづらいのですが、ライフマイルは実質サービス終了ということ??
要はライフマイルはサービスが実質終了となり、げん玉などのリアルワールドのサービスに一本化されるということみたいですね。
ライフマイルはポイント交換サイトとして残ると書いてありますが、これがよくわかりませんね・・・

げん玉などのリアルワールドのポイントは、すでにポイントエクスチェンジというポイント交換サイトが存在します。

げん玉⇒ポイントエクスチェンジ⇒現金・ギフト

という流れでポイント交換になってます。

この流れにポイントエクスチェンジと同様のサービスとして新ライフマイルがあってもあまり意味が無さそうな気がします。 ポイントエクスチェンジの交換先には無い楽天ポイントとPeXに交換できるといっても・・・2つもポイント交換サイトを用意しなくても、ポイントエクスチェンジの交換先にPeX、楽天ポイントを用意すればよさそうな気がしますが・・・


ともかく10月5日にポイントサイトとしてのライフマイルはサービス終了ということのようです。
ライフマイルは、会員ランクを上げればかなり稼ぎやすいサイトだったのですが、残念ですね。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。