ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントインカム]SP BONUSキャンペーンのポイントが記帳、そして交換です。

SP BONUSキャンペーンのボーナスポイントが無事に記帳されました。

キャプチャ

SP BONUSキャンペーンについては
[ポイントインカム]今月もSP BONUSキャンペーンで10000pt獲得です。

毎月開催されるお得なイベントです。参加ボーナスを含めて1030円分のポイントをもらえます。
今月はドットマネーにポイントを交換すると、交換した額に10%の上乗せボーナスをもらえるので、もちろんドットマネーに交換。さらに25日までは交換先のドットマネーからnanacoに交換をすると、これまた10%のボーナスがもらえます。実質20%もの増量になるので今月はドットマネーへの交換の一択ですね。

ドットマネーの増量キャンペーンについては
[ドットマネー]ポイント交換のキャンペーンがすごいことになっている


キャプチャ


ドットマネーには10000ptから手数料無料で交換できます。交換申請後すぐにドットマネーへのポイント交換は完了します。ドットマネーからの銀行振り込みやnanacoなどに交換するには少し日数がかかります。

今月はドットマネーへの交換がお得なのですが、ポイントインカムからドットマネーへの交換は1日3000円分までしか交換をすることができません。
ドットマネーの増量キャンペーンを利用する時には注意が必要です。持っているポイントが多い方や、高額の案件に参加してドットマネーに交換をする際は、毎日3000円分ずつ交換をしていく必要があります。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは上のバナーからも登録できます。
8月末までドットマネーへのポイント交換で、交換額の10%をもらえるキャンペーンが開催しています。
※もらえるのはドットマネーポイントです。




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。