ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ドットマネー]ポイント交換のキャンペーンがすごいことになっている

最近ドットマネーというポイントサイトが話題になっています。
https://d-money.jp/

キャプチャ
PCページ


b-IMG_0441.jpg
スマホページ


アメブロなどで有名なサイバーエージェントが運営しているポイントサイトです。
このドットマネーは少し前にできたポイントサイトですが、最近急に話題になっています。

ドットマネーはサイト内の案件に申込みをしてポイントを貯める他に、他のポイントサイトからポイントを移行することができます。PeXやPointExchangeのように他のサイトのポイントをドットマネーのポイントにすることができます。


キャプチャ


ドットマネーポイントにはポイントインカムモッピーちょびリッチなどおなじみのポイントサイトから交換をすることができます。



キャプチャ2


今話題になっているのが、この交換をすると交換したポイントが増量されるというキャンペーンです。
対象サイトからドットマネーに交換をすると、交換した額の10%が増量されるというキャンペーン。増量分は後日ドットマネーポイントとして振り込まれます。交換は等価値で手数料もありません。
ドットマネーからも現金やギフト、電子マネーなどに交換をすることができるので、提携しているポイントサイトのポイントを一度ドットマネーを経由するだけで、10%の増量になります。


キャプチャ1


さらに交換先にnanacoが加わり、こちらもキャンペーンを開催しています。
キャンペーン期間中にドットマネーからnanacoに交換をすると10%が還元されるようです。


ポイントインカムちょびリッチなどのポイントをドットマネーに交換をし、そこからnanacoに交換をすると、2つのキャンペーンに参加でき20%分の増量となります。


b-IMG_0442.jpg


ポイントインカムなどの100%還元の有料会員登録なども、このキャンペーンを利用すれば120%の還元になりますね。

ドットマネー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。