ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントタウン]バナーを貼ろうキャンペーンポイントのポイントが記帳されました。

ポイントタウンのバナーを貼ろうキャンペーンポイントのポイントが記帳されてた。

キャプチャ

キャプチャ

4319ポイント=215円ももらえました。


この『バナーを貼ろうキャンペーンポイント』は去年の暮れに開催されていたキャンペーンです。
内容はポイントタウンの紹介バナーを掲載したブログ記事を書き、URLを申請するとポイントが山分けでもらえるというポイントサイトで時々開催されるキャンペーンです。紹介が成功しなくてもポイントをもらえるというのがうれしいところ。

こういうキャンペーンは新規会員獲得に積極的なポイントサイトで時々開催されます。数万円のポイントを参加者で山分けなのですが、ブログをやっていないと参加できないので参加者は少なめのようです。

しっかりと作りこんだブログではなくても承認されるす。ブログを開設しておくといろいろと稼ぎやすくなるのでお勧めですね。以前もECナビやモッピーで同様のキャンペーンをやっていましたが、これらも参加するだけで数百円もらえました。しかも記事はポイントサイトが用意しているテンプレートのコピペでもOKという内容でした。定期的に更新していないブログでもポイントはもらえることがほとんどです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。