ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ライフマイル]電子書籍でゴールド会員を目指す

 2015/01/20 23:35
ライフマイルの会員ランク維持の方法をいろいろ探っていましたが、楽天ブックスの利用にすることに…

今年から講談社の雑誌のマガジン系も電子書籍で販売するようになったようです。
週刊少年マガジンは毎週読んでいるので、今後は電子書籍で購入してみようかと思いました。

楽天ブックスなどでも販売しているようなので、ライフマイルの会員ランクの維持のためにも丁度良いかと思いました。



価格が260円で紙媒体と変わらないのが少し残念ですが、、、楽天ポイントならキャンペーンやバナークリックなどで期間限定ポイントも貯めやすいのでよいかと…
あと、『はじめの一歩』はなぜか電子書籍では掲載されないようです。



ライフマイルはゴールド会員以上なら、クリックポイントが大幅に増え、さらに毎月の交換ボーナス1000ptももらえるという強力な会員ランク制度になっています。ゴールドになるためには2か月間で6件の広告利用が必要です。6件利用はなかなか困難ですが、恩恵もでかいです。
利用回数で決まるため、安価なものを何度も購入するというのが近道かもしれませんね。週刊少年マガジンのように週刊誌も電子書籍化するようになってきたので、定期的に購入している雑誌などを電子書籍に切り替えるというのもよさそうかと思いました。


ライフマイルは広告申込み件数で会員ランクが上がるサイトです。上位ランクを維持できればかなり稼ぎやすくなるサイト。cotocoのようにお得案件を逃さず参加していけばかなり稼げるのでお勧めです。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム