ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ネットマイル]交換先について

ネットマイルの期間限定ポイントの期限切れが近づいてきたので換金を行いました。
私はネットマイルからは野村ネット&コール口座に入金することにしています。
ちなみに野村ネット&コールは野村証券が運営しているインターネットサービスです。

野村ネット&コールへの交換は1000マイル(500円)から交換ができます。
そして、野村ネット&コールから銀行口座に入金をして現金にしています。

キャプチャ

ネットマイルでは現金への交換するためには、住信SBIネット銀行へ入金で最低4000マイル(2000円)必要になります。ところが野村ネット&コールを経由する方法だと500円から現金に交換ができます。

ネットマイルは一時期、期間限定ポイントを大盤振る舞いしていましたが、私はこの方法で期間限定ポイントを期限切れにすることなく交換していました。

ネットマイルは老舗のポイントサイトで信頼ができるサイトです。
ネットマイル経由のポイントサイト登録は還元率が高いので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めるにはお勧めのサイトです。
↓↓
ネットマイルでお得なマイル生活!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。