ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[アルぱっか~ん]アルぱっか~ん詳細

 2014/09/16 22:24
だいぶ更新が滞ってしまいました。。
ちょっとづつiOSアプリの紹介です。





ログインポイント…1日平均2.6pt
最低交換pt…100pt~
交換先…PeX、iTunes、Amazon
インストールのみ案件…有
独自案件…有(たまに)
SMS認証…必要
招待コード…2COZ65



定番どころですが、「アルぱっか~ん」です。

ログインptが超優秀なアプリです。1日1回アプリを開くだけで1日平均2.8pt(1日目から4日目は2pt、5日目は5ptで解禁でなくてもOK)ととても優秀なアプリです。交換最低額も100ptと低めになっているので、案件をやらなくても1ヶ月半くらいで交換が可能です。交換先もPeXギフトがあるので現金にもできるという文句のつけようのないアプリだと思っています。

アプリ案件はげん玉をメインに利用するというスタイルなので、「アルぱっか~ん」では1日1回開くだけしかしていません。ログインポイントのみで稼いでいます。1日1回アプリを開くのでほんの数秒で終わらせています。それだけでもすぐに交換可能な額が貯まってしまうというとてもお得なアプリです。


b-IMG_2356.jpg b-IMG_2357.jpg


掲載されている広告の還元もトップクラスなので、案件で稼いでも、ログインptだけで稼いでも超優秀なアプリだと思います。



ちなみに姉妹アプリに「ハシビ6世」と「ポインと貯めよっ!」というアプリがあります。
現在「ハシビ6世」はストアからダウンロードできなくなっているようです。
それぞれログインptなどに違いがありますが、稼ぎやすいアプリなのでお勧めです。



…アプリ製作者が『Ceres Inc.』となっています。セレスってあのモッピーの運営の?
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム