ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[プチリッチ]サービス終了ですが…

スマートフォンのお小遣いアプリ『プチリッチ』が終了のようです。


b-IMG_2325.jpg


ずっと放置していたので気づくのが遅れてしまいました。まぁ、ポイントもほとんどたまっていなかったのが救いです。この『プチリッチ』はサービス開始直後はキャンペーンなどで大盤振る舞いをしていたのですが、そのあとはほとんど稼げなかったです。掲載されている案件の還元率も他に比べると低めなので案件利用はしていませんでした。ログインポイントも無しなので貯まりづらかったですね。…先着制でのばら撒きもあったようですが競争が高いうえ仕事時間なので参加できていませんでした。


そして、、終了までの日程は・・

9月8日15時…掲載案件終了
9月5日15時…交換受付終了
9月19日15時…サービス終了


いやいや、順番逆でしょw

案件掲載終了より早く交換受付を終了って…
広告主との契約の都合とかなのかもしれないけど、案件掲載する以上はポイント交換はさせるべきでしょ。。


5日ではなくて、15日の間違い?と思い交換ページへ


b-IMG_2326.jpg


…つながりませんでした。。本当に5日で交換終了のようです。

結構ひどい終わり方でしたね。そもそもサービス終了の案内が告知されたのは9月1日ですし、その5日後には交換受付終了って、気づかなかった人も多そうですね。私もここは放置だったので先ほど知ったのですが…


スマホのお小遣いアプリにはこういう終了の仕方をするアプリも時々あるので要注意ですね。最低交換ポイントまで貯まったら即交換する方がよさそうです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。