ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉ポイントインカムポイントタウンちょびリッチ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイト
・毎月開催のイベントが強力!
・ログインだけでAmazonギフトがもらえるトロフィー制度も!
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月20日

[ポイントインカム]auスマートパスに新規案件が来てた

iauスマートパス案件の新規案件が来ていたので、今回もポイントインカムからの利用です。

b-IMG_2273.jpg

『シカクいアタマをマルくする。』・・・300ポイント

たぶん、再掲載ではなく完全に新規の案件だと思います。
アクセスするだけで30円のおいしい案件でした。最近はiPhoneでもアクセスするだけのスマートパス案件が増えてきました。(Androidはもっと案件が多くてさらに稼げます❗️)

毎月数件は新着の案件が掲載されるので、スマートパス案件は安定して稼げています。スマートパスの月額利用料を払っても十分おつりがくるのでお得ですね。
スマートパスは月末に退会⇒入会⇒案件申込みをして利用料金を13円程度に抑える方法がありますが、月の半に掲載されて月末には掲載が終了してしまう案件も多くあるので、月間を通して加入し続けても、月末だけ加入してもあまり大差ないかもしれませんね。


auスマートパスの利用料金を浮かせる方法についてはこちら
auスマートパスは月末に入会後、即退会したほうがお得みたいです。


ポイントインカムのスマートパス案件は累積の申し込み件数でボーナスポイントがもらえます。スマートパス案件は月が代われば再びポイントがもらえる案件もあるので、毎月ポイントインカムから申し込みをすると、もともと高い還元率に加えて、さらにボーナスポイントももらえるというとてもお得な案件です。多くのポイントサイトにスマートパス案件はありますが、現状一番のオススメはポイントインカムですね。


Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


他にもポイントインカムのフライングゲットコーナーに新規が来ていました。

b-IMG_2275.jpg

同じアプリでAndroid、iOS両方ともあるようです。両方の端末を持っているなら、両方参加することも可能です。
こちらも対象アプリがリリースされてから、簡単なレビューを書くだけでポイントがもらえるのでお勧めです。フライングゲットも合わせて利用するとポイントインカムはかなり稼げるサイトになります。


ポイントサイト「Point Income」
関連記事
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

ありがとうございます
見逃すところでした、ありがとうございます。なるほど、月末のみの入退会よりこちらがお得ですね。しかし、やってみて思いましたがポイントサイトというのは常にアンテナを伸ばして臨機応変に対応していかないといかないといけないですね。管理人さんの情報は本当に助かります。私も何か情報があったらお知らせします。
毎日暑く、仕事も大変で、さらに、アプリダウンロードしたとあるゲームにハマってしまい、思うようにポイントできていないですが無理なく頑張ります。
[ 2014/08/22 16:05 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
最近のインカムのスマパスは見逃しやすいかもしれませんね。アプリ広告のページには新着案件としてけいさいされなくて、スマパス専用ページにだけこっそりと追加されているケースがあるようですね。これは見逃しやすいかもなので、修正してもらいたいですね。

月末の入退会より特になるかもしれませんね。その月の新規案件がどれくらいになるかわからないので、どちらが得かわからないところもありますが、、頻繁に新着をチェックできるような環境ならば月刊通しての加入の方が得かもしれませんね。
月末に退会して、次月以降は新着が来た日に再入会が最強かもですね。まぁそこまではめんどくさいのでしませんがw


私もゲームは昔にハマっていました。オンラインゲームの課金のために、ポイントサイトを始めたクチですwところがこちらの方にハマってしまいゲームは引退という・・・
案件で来るゲームはどれも似たようなゲームばかりですが、中には「これは!」という面白いゲームもときどきありますね。最近だとAKBの音ゲーはなかなか良い出来だと思いました。

ポイントサイトは無理をせず自分のペースでやるというのが大事だと思いますよ。無理をした反動で放置していつの間にかポイントが期限切れで消滅というのが一番もったいない。。結構多くの方がそういうようになっているようです。ポイントは交換して始めて価値があるというもの。

お体に気をつけて頑張りましょう♪


> 見逃すところでした、ありがとうございます。なるほど、月末のみの入退会よりこちらがお得ですね。しかし、やってみて思いましたがポイントサイトというのは常にアンテナを伸ばして臨機応変に対応していかないといかないといけないですね。管理人さんの情報は本当に助かります。私も何か情報があったらお知らせします。
> 毎日暑く、仕事も大変で、さらに、アプリダウンロードしたとあるゲームにハマってしまい、思うようにポイントできていないですが無理なく頑張ります。
[ 2014/08/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
最新記事一覧
【ちょびリッチ】ドットマネーへ交換完了です【10%増量】 2017/06/11
【ポイントタウン】楽天銀行に交換!楽天ポイントももらえます! 2017/06/07
【ポイントタウン】バナーを貼って1000ptキャンペーンとお得広告出てます! 2017/06/06
【ネットマイル】毎月交換で「次回交換応援マイル」獲得! 2017/06/05
【楽天】5月度の獲得ポイント。もうすぐ20万ポイント超え! 2017/06/04


