ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉ポイントインカムポイントタウンちょびリッチ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイト
・毎月開催のイベントが強力!
・ログインだけでAmazonギフトがもらえるトロフィー制度も!
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月18日

[ライフマイル]何度でもポイントがもらえるエキテンが掲載されているサイト

昨日紹介した、何度でも投稿可能で投稿のつどポイントがもらえるという案件『エキテン』がライフマイル以外のポイントサイトにも掲載されていました。

記事⇒[ライフマイル]何度でもポイントがもらえる神案件『エキテン』


キャプチャ3




げん玉・・・90円


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー・・・90円


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス・・・90円


他にも掲載されているサイトがあるかもしれませんが、代表的なポイントサイトすべてがライフマイル同様に90円になっているようです。

そのため、会員ランクによってボーナスポイントが付くライフマイルが一番得になりそうですね。


キャプチャ


ライフマイルは新規に入会した方は、シルバーランクからスタートできるため、ボーナスポイントとして獲得したポイントの10%もらえるようになっています。

90円×110%=99円

そのため99円になります。最高ランクのプラチナ会員なら、108円になるので、ライフマイルからの申し込みが一番のようです。ライフマイルは最近まで掲載されていたホットペッパーでもボーナスポイントを入れると最高金額になっていました。案件参加するには一番お得なポイントサイトになっていることが多いサイトです。







関連記事
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

なるほどです
最高で108円になるんですか、はあ、このような考察がすぐにできるようにならないといけないですよね、納得です!

ところで、今月、私はあとステータス2件ほどで来月以降プラチナ会員確定ですが、これが達成されれば(ステータスアップ、維持の意味では)今月はライフマイルからの投稿は不必要になるのでしょうか。例えば現時点、私がライフマイルからの投稿で108円として来月からのプラチナランクも確定している場合、他のポイントサイトでエキテンの投稿が108円以上のものがあった場合は、そちらのほうから投稿したほうがお得ということになりますよね?
[ 2014/08/22 15:57 ] [ 編集 ]
Re: なるほどです


そうですね。

あと2件でプラチナ達成の15件承認ならば、他のサイトでライフマイルのボーナスポイントを入れたポイント以上のところがあれば、ライフマイル以外が得かもしれませんね。

そして、少し細かい話ですが、今月の承認で15件達成で来月以降プラチナ達成の場合、今月はゴールドランクということになります。そのため今月承認された分のボーナスポイントは、20%ではなく15%になってしまいます。(来月に承認ならば20%です)
エキテンは承認がとても早いので今申し込んでも今月中に承認されそうです。なので90円×115%=103.5円より上で掲載されているところがあれば、そちらの方が得になると思います。

ステータス維持のためだけならライフマイルから申し込む必要はないかというのはいろいろなパターンがあるかと思います。ライフマイルは過去2か月間の承認件数で次月以降のランクが決まります。

たとえば・・・


・9月に承認0
・今から申し込むエキテンが8月中に承認されるとして・・・


7月に12件承認、8月に3件承認ならば、9月はプラチナ、10月はブロンズになります。こういう状況ならば、8月に12件承認されれば、9月だけでなく10月もプラチナになるので、まだステータス維持のためにやったほうがよさそうですね。8月承認件数が10月のランク決めにかかわります。8月承認が15以上になるまではステータス維持のための効果はあるということです。


そして、エキテンが9月に承認された場合11月のランク決めにかかわるので、これもステータス維持に効果はあります。(ライフマイルの会員制度は申し込んだ日ではなく承認された日がランク決めに影響する)
なので、エキテンが月末近くまで掲載されていて、持ちネタが15件以上あり、9月に承認されるなら8月中申込みでもステータス維持のためには効果的です。
エキテンはライフマイルの予定では8月31日まで掲載予定のようです。来週末くらいに申し込んだ分は9月承認になりそうです。月末近くに15件申し込みは効果ありということですね。ただし早期終了もあるのでギャンブルになるかと・・・持ちネタ抱えたまま早期終了で投稿できず。。という結果になる可能性も十分にありそうです。。


説明がわかりづらくてすいません。なにかご質問などありましたら気軽に書き込んでみてください。可能な限り説明いたします。


[ 2014/08/22 22:12 ] [ 編集 ]
そういうことなんですね。ライフマイルのステータス認証は2ヶ月単位のため、来月のステータスを維持できたとしてもその前後の月の状況を考えないといけないし、エキテン認証の月またぎの問題と早期終了の可能性など、様々なケースがあるということで、非常に参考になりました。
[ 2014/08/24 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
最新記事一覧
【ちょびリッチ】ドットマネーへ交換完了です【10%増量】 2017/06/11
【ポイントタウン】楽天銀行に交換!楽天ポイントももらえます! 2017/06/07
【ポイントタウン】バナーを貼って1000ptキャンペーンとお得広告出てます! 2017/06/06
【ネットマイル】毎月交換で「次回交換応援マイル」獲得! 2017/06/05
【楽天】5月度の獲得ポイント。もうすぐ20万ポイント超え! 2017/06/04


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。