ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントインカム]月末なのでスマートパスをいったん退会

 2014/06/29 12:08
月末が近くなってきたので、今月もポイントインカムでauスマートパス案件を取りきり、スマートパスをいったん退会予定です。今月は1か月間スマートパスに入会し続けていたのですが、やはり月末だけ入会し、その日の内に退会したほうがよさそうな気がしました。

スマートパスは入会月の利用料金は日割りで計算されます。

たとえば10日に入会すると、残り20日分の利用料金となり・・・
⇒390円÷30×20日=260円

といった感じで入会月は、その月の残りの日数分で日割りとなります。
なので、月末に加入すると1日分の利用料金だけ払えばよいことになります。
⇒390円÷30×1日=13円


月末に加入しその日の内に退会をすれば・・・一日分の利用料金の約13円になるのです。

本日スマートパスに入会し、ポイントインカムのスマートパス案件だけやって、明日までにスマートパスを退会すれば2日分の利用料金(26円)だけですみます。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎをするだけのためにスマートパスを利用しているという方は、月末に加入するという方法がお得だと思います。

月末にスマパス加入⇒ポイントサイトのスマパス案件に申込み⇒その日の内にスマパス退会

といった手順です。これを毎月繰り返し、毎月リピート可の案件や新着の案件に申し込むというのがお得な方法だと思います。
スマートパスの継続利用料は1日に請求されるので、退会を忘れて翌月になってしまうと、1ヶ月分の利用料金の390円が請求されてしまいます。月の途中で退会をしても利用料金は390円かかってしまいますので注意です。



ポイントサイトのスマートパス案件は毎月申込み可の案件もあり、それだけでも約800円分くらいのポイントになります。

b-IMG_2057.jpg

auスマートパス案件はポイントインカムから申し込みをするようにしています。ポイントインカムのスマートパスは還元率も高く、利用件数でボーナスポイントも付くので、スマパス案件はポイントインカムの一択だと思います。

詳しくはこちらの記事も参考にしてみてください。
[ポイントインカム]スマートパス案件がお得。


スマートパス案件がお得なポイントインカムは下からも登録できます。貯めたポイントは現金やAmazonギフトなどにも交換できます。

Welcomeキャンペーンも実施中!!↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム