ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントインカム]アプリ予約フライングゲットが即承認に

 2014/06/21 22:36
スマートフォン版ポイントインカムのフライングゲットが即承認になっていました。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



このフライングゲットはリリース前のアプリの事前予約をし、対象アプリがリリースされたら簡単な感想を書くとポイントインカムのポイントがもらえるというコンテンツです。以前までは感想を書いてから審査(まず落ちない)があり、無事承認されてからポイントが付与されていましたが、感想を書いたら即ポイントが付与されるように変更されていました。


b-IMG_2030.jpg


・・・感想を書いてもらうのが目的ではないことは薄々感じていましたが、、審査なしでポイントを付与するとはww少し驚きです。。審査なしになったとはいえ、デタラメなレビューを書くと後日没収などされる可能性もあると思うので真面目に書いておいた方が良いと思いますが・・・
まぁ、今までも本当に審査しているのかどうかは疑問でしたので即承認になったのは良い事では?


b-IMG_2031.jpg


アプリの事前予約というコンテンツがあるポイントサイトもありますが、ポイントをもらえるのは現時点でポイントインカムだけだと思います。本当に簡単な感想を書くだけでポイントをもらえます。

このフライングゲットに掲載されるアプリはアプリダウンロード案件としても掲載されることが多いですが、アプリダウンロード案件でポイントをもらっていても、フライングゲットでのポイント付与の対象となります。
アプリダウンロードの案件は初回起動が条件で、フライングゲットでは初回起動が条件となっていません。そのためダウンロード案件に申し込んでからフライングゲットで感想を書くという順番にすると2重にポイントをもらえるのでお得です。


ポイントインカムは簡単なアプリの感想でポイントをもらえるコンテンツ『フライングゲット』の他にもauユーザー限定の『スマートパス』案件もポイントインカムでは還元率も高く、さらに申込件数でボーナスポイント(最大2000円)がもらえるようになっています。スマホで稼ぐならげん玉と並んでお勧めのポイントサイトです。




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム・・・アプリレビューフライングゲット、auスマートパスがおすすめ。スマートパス案件ではすぐに数千円分のポイントが貯まるのでauスマホユーザーに特にお勧めです。

インカムのスマートパス案件についてはこちらの記事も参考にしてください⇒http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-460.html



げん玉・・・会員数390万人の有名ポイントサイト。スマートフォンのアプリダウンロード案件はポイントサイト最高の還元率です。
げん玉でダウンロード案件に申し込んでからポイントインカムのフライングゲットの感想を書くというのが最強パターンかも?
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム