ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ライフマイル]ルーレット当選確率検証

 2014/05/18 22:12
ホットペッパー口コミのおかげで、かなりの回数ルーレットに参加をすることができました。


キャプチャ2

キャプチャ


ライフマイルのルーレットはサービス利用をするたびに参加をすることができますが、1回平均どれくらいのポイントをもらえるのかを検証するために、100回参加した結果を集計してみました。

キャプチャ1

試行回数が100回なので少し少ないかもしえませんが・・・

・1回平均31.7ポイント
・大当たりのWアクションの当選率4%
・10ポイント以外のポイント当選率はあまり大差なさそう


やはり、一番当たってほしいWアクションの当選率はかなり低めになっているようです。まぁ、今はホットペッパーのおかげで最高ランクのプラチナには簡単になれるので、今は当たってほしくないのですがw
1回あたり3円強のポイントがもらえるようです。1回3円とはいえ、ホットペッパーのようにもらえるポイントは少ないが何度でもポイント対象で大量に投稿をする場合は地味に効果を発揮してくると思います。

ルーレットのチケットは50枚以上持てないのでホットペッパーの店舗投稿に参加している方は小まめにルーレットに参加しておいた方がよさそうです。


ライフマイルはこのルーレットや会員ランクボーナスで表記されている以上のポイントをもらえるようになっています。ゴールドランクやプラチナランクになればポイントサイトの中でも最高額のポイントをもらえることもあります。今ならホットペッパー口コミで簡単に最高ランクのプラチナになることができます。今一番お勧めのポイントサイトです。



ライフマイルはスマホページもありますが、あまりやる気はないようです。。同じリアルワールドが運営しているげん玉とは方針が違うのかもしれません。げん玉はアプリ案件の還元率が最高額になっているのですが・・・スマホはげん玉から、PCはライフマイルという使い分けがおすすめ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム