ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

新規登録でないのにスマートパスで3400円もらえた。

月末が近くなってきたので、月末恒例のauスマートパス案件をやってみました。本当は月末の最終日の明日(3月31日)にやりたいところですが、明日は期末なので本業も忙しそうなので今日やってみました。

スマートパスはポイント目的のためなら月末の加入がお勧めなのです。

参考記事:[スマートパス]月末加入で12円利用


・・・ここまでは毎月やっていることですが


現在、多くのポイントサイトのスマホページで掲載しているauスマートパス新規登録案件があります。

b-IMG_0901.jpg


こちらの案件、新規にauスマートパスに登録すると2000円~3000円分のポイントがもらえるというとてもお得な案件です。ただし、新規にスマパスに登録した方限定とのことです。
毎月加入し、毎月退会をしている私は対象外と思っていましたが、一応バナーを踏んでからスマパスに登録をしてみました。


b-写真 3 b-写真 1 b-写真 2


申し込みをしたのは「稼げる!バニさま」というお小遣いアプリ。げん玉より還元率が良かったでダメ元でやってみました。


写真


・・・なんとポイントがもらえました!!


一応、私のスマートパス状況はというと

・スマートパスは新規加入でない
・先月末にスマートパスを退会している。
・今月初のスマートパス登録



新規加入でなくてももらえるかもしれません。。これからauスマートパス案件をやる方は、一応ポイントサイトのバナーから加入しておくとよいかもしれませんね。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。