ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[げん玉]スマートパス新規登録がすごいことになっている。




ここ最近、多くのスマホ版ポイントサイトで見かける「auスマートパス新規登録」のポイントがものすごいことになっています。


b-IMG_0901.jpg


おそらく、げん玉が今一番高還元だと思います。
auスマートパス新規会員登録(有料)で30400ポイント(3040円)

確か、今月上旬からこの「auスマートパス」案件は掲載されていましたが、掲載が開始された当初は10000ポイントくらいだった気がします。徐々にポイントが上がっていき、ついに3000円以上になっていました。ポイントサイトの特徴の期末が近付くにつれて案件のポイントが上がっていくという現象です。

この「auスマートパス新規会員登録」ですが、広告名の通り新規にスマートパスに加入した人のみが付与対象となるようです。毎月、加入・退会を繰り返している私も対象外。。

ポイントサイトからスマートパスに新規登録する人ってほとんどいなそうですよね。auのスマートフォンを購入する時ってたいていショップの店員さんに半ば強制的に加入させられてしまいます。「○○ヶ月無料になるので加入しときますね。無料期間が終了するまでに自分で解約してくださいw」って感じで黙っていると半ば勝手に加入させられます。ポイントサイトから新規にスマートパスに申し込むなんて、こういうポイントサイトの案件を知っていて、初めてauスマートフォンを購入するという人のみだと思います。そりゃ、申込者少くて、破格のポイント設定になるでしょう・・・


b-IMG_0902.jpg

今回の「auスマートパス新規登録」は新規に登録した人のみがポイント対象となるようですが、再加入者も特典があるようです。再加入した場合は翌月から無料でスマートパスが利用できるそうです。iPhoneとAndroidで無料期間が違うようです。

iPhone・・・5月末まで無料
Android・・・登録日から30日間無料


となるようです。iPhoneユーザーの私は今月再加入すると4月・5月の利用料は無料になるってこと?どうも携帯電話の料金プランは分かりづらいです。意図的にわかりづらくしているとしか思えないのです(`(エ)´)ノ
今月3月はいつものように月末に再加入で、5月末までに退会するというのでokということか?

ちなみにポイントサイトの案件目的の人限定ですが、auスマートパスは月末に加入するとお得です。今回は無料期間があるので、いつものように月末当日に退会をするのではなく、無料期間が終了するまで加入し続けたほうがよさそうですね。

詳しい説明は⇒http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-399.html



この記事で紹介した「auスマートパス新規登録」はポイント対象になる方が少ないと思いますが、まだスマートパスに一度も加入したことのない方にとってはとてもお得な案件だと思います。この案件は多くのスマホ版ポイントサイトに掲載されていますが、げん玉が一番高還元かもしれません。
30400pt(3040円)

げん玉の登録は↓のバナーからもできます。(無料・フリーメール可)


げん玉はスマートフォンの案件が高還元です。他にもアプリインストールの案件はポイントサイト最高還元になっています。PCだけでなくスマートフォンでお小遣い稼ぎをしたいという方にお勧めのポイントサイトです。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。