ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ライフマイル]楽天koboクーポンの裏ワザ?

久しぶりに楽天koboのメルマガクーポンで○○円引きのクーポンがもらえました。楽天koboはメルマガを受信していると頻繁に割引クーポンが届きます。いつもは○○%割引というクーポンなのですが、本日届いたクーポンは300円引きというクーポンでした。電子書籍など価格が安い商品の場合は、○○円引きの方が得になります。時々このようなクーポンが届くので、その時だけ電子書籍を購入しています。

キャプチャ


楽天koboでの購入の場合はライフマイルから利用することにしています。ライフマイルの会員ランク上げに必要なサービス利用に便利なのでお勧めです。


キャプチャ

ライフマイルから楽天koboを利用した際は、クーポンで値引き後の金額の7%のポイントしかもらえません。もともと単価の低い電子書籍のポイントは数円分程度なので、ポイントよりもサービス利用回数稼ぎが目的なので、あまり気にしないことにしています。

実は、この楽天koboの○○円引きのクーポンは、クーポンの割引金額以下の商品を購入すると無料で購入することができます。今回は300円引きなので、300円以下の電子書籍なら無料で購入することができるのです。
ライフマイルから楽天koboを利用し、クーポンで無料で購入した際にどうなるかというと・・・ポイントはもちろん0ポイントです。ところがサービス利用回数はしっかりとカウントされるのです。


キャプチャ
↑以前もらったクーポンで間違えて、無料で購入してしまった時の通帳の記録です。ポイントは0ですがサービス利用回数はカウントされています。


少し前の記録なので、今でも可能かどうかわかりませんが、無料でライフマイルのサービス利用回数を稼ぐことができました。


ライフマイルは、サービス利用回数でランクが上がり最高ランクのプラチナになるとメルマガやサイト内のバナークリックでもらえるポイントが10倍になるという強力なランク制度があります。今回のように無料でランク上げができる技や楽天市場の期間限定ポイントの使用などで会員ランクを上げるようにしています。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。