ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[モッピー]PeXへ交換ができるようになりました。

 2014/01/21 20:59
年が変わってから少しおとなしめになっていたモッピーですが、数日前からポイント集約サイトのPeXへの交換が可能になっていました。


キャプチャ


これは個人的にかなりうれしいポイントの交換先の追加です。
PeXへ交換する際の最低ポイントはPCからは1000ポイント、スマートフォンからは500ポイントから手数料無料で交換することができるようになっています。

キャプチャ

申請から1日で交換処理が完了しました。


メールマガジンやゲームなどのコンテンツでポイントが貯まりやすいモッピーですが、交換する際の手数料が弱いところでした。ポイントはなるべく現金に交換したいのですが、私が利用している楽天銀行への交換手数料は105ptと少し高めでした。(ゆうちょは30pt)そのためある程度貯めてから交換をしていたのですが、今後は500pt貯まり次第すぐに交換できるので、うれしい交換先の追加です。

ポイントは最低交換額まで貯まったらすぐに交換するというのが、ポイントサイトでの活動のセオリーです。去年もわくわくメールという老舗のサイトが突然のサービス終了となりました。ポイント交換も受け付けないというひどい対応をしたという例もあります。このモッピーは信用できるサイトだと思っていますが、昨日のポトラのような不正アクセスも考えられるので早めの交換が一番です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
相互リンク、リンク先修正のお願い
yoさま

大変、お世話になっております。
ここが1押しポイントサイト・・・・管理人の弐太郎です。

大変、恐縮ではありますが相互リンク先のURL変更のお願いに伺いました。
以前、FC2の無料ブログでブログを運営していましたが、このたび独自ドメインを取りURLが次のように変更になりました。

当方のサイト名に変更はありません。
また、貴サイトさまへのリンクも移行済みです。

サイト名:ここが1押し!ポイントサイト☆(ネットで稼ぐお小遣いの体験談)

アドレスが下記のように変更になりました。

旧:http://atafuta20.blog.fc2.com
新:http://pointsite-net-kasegu-okodukai.com/

突然のお願いで恐縮ですが、宜しくお願い致します。
これからも、宜しくお願い致します。

弐太郎
[ 2014/01/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム