ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[げん玉]ホットペッパー口コミ投稿が再掲載されています。

 2014/01/07 21:41
昨年末にポイントタウンなどに掲載されていた、何度でも投稿可能なお得案件「ホットペッパーの口コミ」がげん玉・ライフマイルで再掲載されています。

キャプチャ
↑げん玉

キャプチャ
↑ライフマイル


げん玉・ライフマイルで掲載されている広告ですが、少し違いがあるようです。げん玉ではお店の口コミ投稿、ライフマイルではメニューの口コミ投稿となっています。(画像赤枠)


キャプチャ

ホットペッパーのサイトで投稿をする際に上の画像のボタンでお店の投稿かメニューの投稿かを選択できるようになっています。



げん玉・・・・・・・お店の投稿
ライフマイル・・・・メニューの投稿


となっているので参加する際は注意が必要かと思います。

考え方を変えると掲載しているサイトによって投稿内容(店舗の口コミorメニューの口コミ)が違うので、げん玉から店舗の口コミ、ライフマイルからメニューの口コミをすれば、一回の食事の口コミでも2つのポイントサイトからポイントをもらうことができそうですね。(もちろんお店に対する口コミとメニューに対する口コミの2つ必要です)


この「ホットペッパー口コミ」ですが、昨年掲載されていた時は条件の51文字以上を守っていればすべて承認されています。51文字以上で飲食店のメニューかお店のレビューという身近なトピックスなので文章が苦手な方でも参加しやすい案件かと思います。
「ホットペッパー口コミ」は去年ポイントタウンが一番高額のポイントで掲載していましたが、今の時点ではまだ掲載されていないようです。
現在(1月7日21時ごろ)掲載しているポイントサイトはげん玉(お店投稿)、ライフマイル(メニュー投稿)のようです。

飲食店の口コミ投稿で何度でも投稿可能な案件「ホットペッパー口コミ」を掲載しているポイントサイトは下のバナーからも登録できます。
↓↓↓

げん玉


ライフマイル


*今回紹介した「ホットペッパー口コミ」の広告はポイントサイト(げん玉、ライフマイ)内のサービス検索で「ホットペッパー」というキーワードで検索すると表示されます。
↓↓
キャプチャ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム