ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[FireFox]Multi Linksで高速バナークリック

インターネットを利用する際のブラウザはPCを購入した際に初めからインストールされている、Internet Explorerを利用している方も多いかと思いますが、FifeFoxなどのブラウザを利用すると様々なアドオン(拡張機能)でカスタマイズできて便利です。ポイントサイトの巡回などにも便利なアドオンがあるので紹介です。


Multi Links
キャプチャ

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/multi-links/

開いているページのリンクを一度に新しいタブで開くことができるアドオンです。本当は類似のアドオン「Snap Links Plus」の方が気に入っているのですが、最新バージョンのFifeFoxに対応していないのでこちらを紹介。

ポイントサイトにはバナークリックでポイントがもらえるというコンテンツが良くあります。一つ一つクリックしていかなくても、この「Multi Links」を使用すれば一気にバナーを開くことができます。


<使用例>
げん玉のポイントの森ページの下の方にはクリックするとポイントをもらえるリンクがたくさんあります。一つ一つクリックすると時間がかかってしまいますが、「Multi Links」を使用すれば一発で複数のリンクを開くことができます。

キャプチャ

使い方は初期設定ではマウスのホイールを押したままクリックしたい箇所をドラッグし範囲を選択し、ホイールから指を離すだけです。すると選択した範囲にあったリンクが全て新しいタブで開かれます。選択範囲に重複したURLがあった場合は一つだけ開くようになっています。設定でボタンなどいろいろ変更できるようですが、デフォルトのままでも便利なので私は特に変更していません。


実際に「Multi Links」を使用して複数のバナーを一度に開いている動画です。
↓↓↓


ECナビのクリックくじ!コーナーです。8つのバナーの中に1つだけ当たりがあるのですが、Multi Linksを使って一度に開くことができるので当たりを探す必要もありません♪

一度利用するとこれなしではポイントサイト巡回ができなくなるくらい便利なアドオンです!

まだまだ便利なアドオンもあるので時折紹介していきたいと思っています。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。