ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ポイントタウン]ポイント全額バック・お年玉キャンペーン

 2013/12/30 20:52
何度でも申し込み可能な教えて!goo案件が好評のポイントタウンでお年玉キャンペーンが開催されています。

キャプチャ

キャプチャ1


今回のポイントタウンのキャンペーンは、

・12月25日12:00~1月1日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上
・1月1日12:00~1月8日11:59迄の時間にポイント交換を1回以上


の条件を満たした人の中から抽選で100名に交換したポイント分を全額キャッシュバックするという内容。


以前もポイントタウンでは1か月間毎週ポイント交換をした人に抽選でAmazonギフト500円をプレゼントするというキャンペーンを開催していました。

参考記事:[ポイントタウン]もうすぐ14周年キャンペーン当選

今回はそれ以上のキャンペーンです。ポイント交換をした分、全額キャッシュバックなので交換すればするほど、当選した際のバックが大きくなります。


最近のポイントタウンでは、何度でも申し込み可能な案件として「ホットペッパー口コミ」が掲載されていました。そして現在も「教えて!goo」が掲載されています。
2回目の交換期限の1月8日までにポイントが記帳されれば当選した際のバックはとんでもないことになりそうです。「教えて!goo」は間に合わなそうですが、ホットペッパーは記帳まで約1ヶ月となっていたので、もしかすると間に合うかもしれませんね。


ポイントタウンはポイント交換の最低交換額がとても低いので参加するのは意外と簡単だと思います。

キャプチャ2

楽天銀行かAmazonギフトなら2000ポイント(100円)から交換をすることができるので、初回登録時の500ポイントと何か即承認の広告に申し込めばすぐに交換できます。ポイントタウンにはスマートフォンページもあるので、スマートフォンユーザーの方ならアプリインストールの案件を3つほどやれば、最低交換額の2000ポイントも簡単だと思います。


ポイントタウンは↓のバナーからも登録できます。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム