ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

クリスマスプレゼント

 2013/12/25 19:59
今日はクリスマスですね~。

ポイントサイトの活動で頑張ったご褒美に思い切ってテレビを購入してみました。といっても貯まっているAmazonギフトでの購入なんですけどね。


b-IMG_0770.jpg

スマートフォンのお小遣いアプリは現金やPeXに交換ができなく、Amazonギフトのみ交換可能というようなアプリが多いのでAmazonギフトはかなりたまります。Amazonギフトには有効期限があり近くなってきたので、思い切ってテレビを購入してみました。まあ24型の安いテレビなのですが・・・
最近のテレビは安くなりましたね~3万円以下でパナソニック製のテレビが購入できるなんて!
セットアップも楽々で数十分で完了です。





同時にヤフーショッピングで購入したHDMIケーブルがまだ届いていませんが到着が待ち遠しいです。PCでブルーレイを再生し、テレビの大画面で映す。これをやってみたいのです単にブルーレイ再生機を買うのをケチっているだけかもしれませんがw


ポイントサイトのバナー経由のAmazon利用でキャッシュバックに対応しているポイントサイトは現在数少ないです。クレディセゾンが運営している「永久不滅.com」というサイトは対応しているようですが、クレディセゾンのクレジットカードを持っていないと利用できないようです。他にはECナビがキャッシュバックはありませんが、会員ランクのグレードアップの対象となっています。今回のAmazonでの購入ももちろんECナビからです。アソシエイトIDを持っている知人がいればそこから購入するのですが・・・


Amazonで購入する際はECナビから購入すると会員ランクも上げやすくなります。スマホのお小遣いアプリで貯めたギフトを使用する際などはECナビからがお勧めです。




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム