ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
げん玉ポイントインカムポイントタウンちょびリッチ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイト
・毎月開催のイベントが強力!
・ログインだけでAmazonギフトがもらえるトロフィー制度も!
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月21日

[コロコロコイン]新着アプリ紹介

12月にリリースされたばかりのアプリ「コロコロコイン」の紹介です。12月12日頃に多くのポイントサイトやお小遣いアプリでアプリ案件として掲載されていました。




コロコロコイン・・・名前がサクサクコイン(コインサクサクの旧名)に似ている気がしますが、アプリの内容もコインサクサクとかなり似ています。


b-IMG_0745.jpg

掲載されている広告はおなじみのアプリ案件がメインになっています。還元率はリリース直後だからなのか、他のアプリよりかなり高めです。


b-IMG_0744.jpg

そしてコインサクサクと似ている点は、このアプリだけしか掲載していない独自案件が毎日のように掲載される点です。コインサクサクで以前掲載されていたアプリが掲載されることもありました。コインサクサクでポイントをもらっていてもアンインストール済みなら再びポイントをもらえます。


b-IMG_0746.jpg

貯めたポイントはAmazonギフト、iTunesギフト、現金に交換できます。Amazonギフトは50円、300円券がある点もコインサクサクにそっくりです。(交換は1日1回まで)現在のところ、コインサクサクのようにギフト券が品切れになることもなく常時交換ができています。この状況がずっと続くとよいのですが・・・
現金にも交換ができるのですが5000円からと交換ラインは高いので現実的ではないかもしれません。


b-IMG_0748.jpg

ポイントを交換する際にはアカウント情報を登録する必要があります。メールアドレスの登録が必要ですが、Yahooメールなどのフリーメールでも大丈夫です。リターンメールなどは無く機種変更した際の引き継ぎだけにしか利用しないようです。この点もコインサクサクとそっくりです。


この「コロコロコイン」は運営が一緒なのかどうかはわかりませんが、様々なところでコインサクサクとそっくりのアプリです。コインサクサク同様、独自案件が毎日のように掲載されているので他のアプリと並行してポイントを貯めれるので入れておくとよさそうです。
現在のところ、アプリ案件の還元率が最高クラスのお小遣い稼ぎアプリです。現金に交換するのは現実的ではないですがAmazonギフトでかまわないというならメインで利用してもよいかもしれません。Amazonギフトが常時交換できる状況が続くという条件付きですが・・ギフトの品切れもコインサクサクそっくりにならなければよいのですがwしばらくは独自案件のみで利用して様子をみることにしようと思っています。





関連記事
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


↓↓オススメポイントサイトです↓↓ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントタウン…100円から楽天銀行に交換可能

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントインカム…登録だけで1000pt

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
最新記事一覧
【ちょびリッチ】ドットマネーへ交換完了です【10%増量】 2017/06/11
【ポイントタウン】楽天銀行に交換!楽天ポイントももらえます! 2017/06/07
【ポイントタウン】バナーを貼って1000ptキャンペーンとお得広告出てます! 2017/06/06
【ネットマイル】毎月交換で「次回交換応援マイル」獲得! 2017/06/05
【楽天】5月度の獲得ポイント。もうすぐ20万ポイント超え! 2017/06/04


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。