ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[コインサクサク] Amazonギフト300円交換に成功と入荷時間変更について

 2013/12/16 21:41
本日は月曜日なのでiOSアプリの「コインサクサク」のアマゾンギフト入荷日です。久しぶりに300円券と交換することができました。

b-IMG_0723.jpg

「コインサクサク」は月曜日と金曜日がアマゾンギフト券の入荷日になっています。入荷時間は11月上旬より変更されています。お知らせするのが遅くなってしまいすいません。。

以前:月曜日金曜日の17:00
現在:月曜日金曜日の12:30と19:00

に変更されているようです。

1日2回の交換時間がありますが、交換できるのは1日1回までとなっています。12:30で交換をした場合は19:00には交換をすることができません。どちらの時間も300円券は入荷が少なくわずか数秒でなくなってしまいますが、比較的12:30分の方が交換しやすいようです。

私の環境では12:30には会社のお昼休みですが、会社が田舎なものでLTEがつながらなく3G回線です。3G回線ではまともにアクセスできない状況なのでwifiやLTEでないと厳しいかもしれません。


b-IMG_0724.jpg

約1ヶ月ぶりの300円券の交換です。300円券に交換ができないとポイントは貯まる一方ですが、50円券は数分から数十分持つので交換はしやすいです。

この「コインサクサク」はポイント交換に少々難があるアプリですが、毎日のようにこのアプリだけが掲載している「独自案件」を掲載するので、iPhoneのアプリでお小遣い稼ぎをするには入れておいて損はないかと思います。
「コインサクサク」での活動は、ほぼこの独自案件しか参加していませんが、4月のリリースから始めて今回の交換でアマゾンギフトは通算5000円以上交換することができました。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム