ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントタウン]何度でも投稿可能・ホットペッパーが10日まで延長

ポイントタウンで掲載されている何度でも投稿可能なお得な案件「ホットペッパー口コミ投稿」が12月10日まで延長されています。予定では11月30日で終了でしたが、うれしい延長です。10日間の延長なので土日を利用してゆっくり投稿できそうです。

キャプチャ1


何度でも投稿が可能ができ、もらえるポイントも1540ポイントと高めなのでお勧めの案件です。げん玉・ポイントインカムでも掲載されていた案件ですが、現在は掲載されていないようです。
いま「ホットペッパー口コミ投稿」が掲載されているのはポイントタウンだけかもしれません。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



今回のホットペッパーの運営元はリクルートです。リクルートといえば今年の春の神案件「カーセンサー」と同じ企業。リクルート様の資金力と承認率はカーセンサーでも証明済み♪
カーセンサーでは投稿した口コミがほぼ全て承認されているので、今回のホットペッパーも投稿ルールを守れば無事承認されるのではないかと思います。


昔のポイントタウンはポイント交換が先着制でなかなか交換をできないという状況が続いていましたが、最近では常時交換ができるようになり、楽天銀行へは100円からポイントを交換ができるようになっています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。