ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[くまぷれ]毎日アプリ起動の報酬がすごいことに

 2013/11/17 09:14
スマートフォンアプリ「くまぷれ」で現在掲載されているアプリ案件がとてもお得なので紹介です。




くまぷれはiOSとAndroid両方でリリースされています。
くまぷれ関連の記事は⇒こちらです。


b-IMG_0668.jpg

くまぷれのポイントをためるページに掲載されている「リアル宝探し!堀りもぐ」と「稼げ!勇者」のアプリDL案件は毎日起動するだけでポイントがもらえるようになっています。

b-IMG_0670.jpg

初回のダウンロードでは20ポイントもらえます。ちなみに「稼げ!勇者」は昨日、ポイントサイトやお小遣いアプリでアプリDL案件で掲載されていましたが、他でポイントをもらっていてもアンインストールした状態でくまぷれを起動すれば、初回の20ポイントももらえます。

b-IMG_0671.jpg

さらに、毎日くまぷれから起動するとポイントをもらえるようになっています。17時~5時、5時~17時の1日2回ポイントをもらえるようになっています。
この毎日起動でポイントがもらえるのは以前からありましたが、今回はもらえるポイントがとても多くなっています。

b-IMG_0673.jpg

リアル宝探し!堀りもぐ・・・5ポイント
稼げ!勇者・・・・・・・・・3ポイント

なんと2つのアプリを起動するだけで8ポイントです。しかも1日2回ポイントをもらえるので1日16ポイントももらえます。

このくまぷれは50ポイントでAmazonギフト50円分と交換できるので、この2つの毎日起動案件ですぐにポイント交換が可能です。
「リアル宝探し!堀りもぐ」と「稼げ!勇者」はくまぷれと同じ運営会社「D2C]という会社のアプリなので今回のような破格のポイントがもらえるようになっていると思います。


毎日アプリ起動だけでAmazonギフトに交換が可能な「くまぷれ」はこちらからもダウンロードできます。

iTunesで見る

google

くまぷれを始める時に招待コードを入力するとお互い5ポイントもらえるのでよろしければ使用してください。

招待コード:RJGS6531
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム