ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトの高速巡回法

ポイントサイトを高速で巡回する方法をご紹介

準備するもの・・・ホイール付マウス

ポイントサイトにはポイントをもらえるコンテンツがサイト内の色々な個所にあります。げん玉などは特に多いので一つ一つのコンテンツをトップページから訪問していると大変です。場所を忘れてしまったり、訪問忘れをしたりと・・・
そういう時は各ページをブックマークして訪問すると便利です。そしてさらに・・


例)ポイントインカムの場合

ポイントインカムにもサイト内にクリックポイントをもらえるコーナー、WEB検索、ゲームなど多くのコンテンツがあります。

・トップページ下のクリックポイント付バナー
・毎日クリック3兄弟
・ステータス限定クリックポイント付バナー
・Web検索
・デイリーゲーム


キャプチャ2

↑ポイントサイトごとにフォルダを作り各ページのブックマークをフォルダに入れます。



キャプチャ

↑そして、フォルダにマウスを合わせマウスのホイールをカチッとな!


キャプチャ

↑・・・なんと!フォルダに入れておいたブックマークページが一度に開きます!


最近知ったのですが、便利な方法です。私が知らなかっただけかも??


画像ではFireFoxを使用していますが、IEやChromeでも使えました。Sleipnir2ではできませんでした。

FireFoxではFireGesturesなどのマウスジェスチャを設定できるアドオンを利用し、「タブの移動」や「タブを閉じる」などをマウスジェスチャなどで行えばさらに高速巡回が可能になりますよ。FireFoxには様々なアドオンがあり、うまく利用するとポイントサイトの巡回にも役立ちます。

FireFoxのアドオンも徐々に紹介していければと思っています。


*この方法は自動ログインできるポイントサイトで利用できます。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。