ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[コインサクサク] Amazonギフト300円交換に成功

サクサクコインが、最近アップデートしてサクサクコインからコインサクサクに変更になっています。アプリの内容は全く変更がなさそうです。(iOS7対応?)旧サクサクコインでコインを貯めていた方は新しいコインサクサクに移行できます。
新しいアプリのコインサクサクを始めて起動するときは新規で始めるを選ばないように注意が必要です。(誤って新規で始めてしまった方は運営にメールをして手動で引き継ぎをしてもらわなくてはなりません。)

コインサクサクになっても相変わらず独自のアプリ案件が多いのでポイントの貯まりは良い方ですが、ポイントの交換が追いつきません。
コインサクサクのAmazonギフトの入荷は月曜日と金曜日の17時です。普段は仕事で17時に張り付くことができないので、今週のような3連休は300円の交換のチャンスです。


b-IMG_0553.jpg


17時少し前から張り付いて交換に成功です。このアプリをやっている人のほとんどの方がポイント交換に追いついていないので300円券は人気のようです。入荷後数分で在庫切れになってしまいます。
独自のアプリ案件が多くポイントが貯まりやすいのですがギフト券の量を増やしてほしいですね。

コインサクサクは独自のアプリ案件が多いので他のお小遣い稼ぎアプリと並行してポイントが貯まっていくのでお勧めです。



*コインサクサクのアプリ案件は大人向けのアプリ案件が多いので注意です。(アプリをインストールして起動するだけなのでメールアドレスなどの個人情報が流出することはまずありませんが・・・)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。