ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ライフマイル]サントリーなるほどクイズのポイント無事入りました。

 2013/10/09 22:41
一昨日、昨日に掲載されていた何度でも申し込みができる「サントリーなるほどクイズ」は昨日の夜に終了しました。

私はライフマイルから申し込みました。ライフマイルはアプリ案件など即承認案件やクリックポイントは翌日早朝にポイントをもらえるようになっています。


キャプチャ


本日無事に承認されました。今回は50回ほど参加しました。正確な回数は数えていませんがおそらくすべて承認でポイントが記帳されています。
この案件は会員ランクのステータス対象にはならないと記載されていましたが、ライフマイルルーレットのチケットがもらえるかどうか記載がありませんでした。おそらくもらえないと思いますが・・


最近話題の「サントリーなるほどクイズ」は古くからポイントサイトに参加している方にはおなじみの案件です。毎年、数回キャンペーンが開催されています。違う回に申込みをすればポイントをもらえるというおなじみの案件です。以前までは同じ回で何度も申し込みをしてもポイント対象外でしたが、9月から同じ回でも何度でもポイント対象というポイントサイトが出現しました。スポンサーのサントリーが何を考えているのかよくわかりませんが、おとくな案件として話題になっています。


キャプチャ


次回の開催は10月28日からのようです。次回も何度でも申し込み可能な案件として掲載されるかわかりませんが、期待して待ってみたいと思います。

ポイントサイトによっては、従来通り同じキャンペーンには初回のみポイント付与対象となっていました。また、初回のみなのか何度でもOKなのか記載のないポイントサイトもありました。
今回何度でも申し込みが可能と表記していたのは、私が登録しているポイントサイトではげん玉ライフマイルのみでした。

げん玉・ライフマイルは下のバナーからも登録できるので次回のサントリーなるほどクイズが掲載されたら参加してみてください。本当に何度でも申し込みが可能でポイントがもらえるのでおすすめです
↓↓↓

げん玉


ライフマイル
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム