ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[ライフマイル]10月以降も楽天利用時のステータス反映が継続で楽々プラチナランクに

 2013/09/30 23:35
追記:楽天スーパーオークションを利用したルーレット参加は10月からは使用できません。すいませんでした。


ライフマイルで9月限定で楽天を利用した際、サービス利用がカウントされるというキャンペーンが10月以降も継続するようになったようです。

キャプチャ

キャプチャ1

終了時期は現時点では未定のようです。9月はテスト期間のようなものだったのでしょう。


ライフマイルでの会員ランク上げにはサービス利用をする必要がありましたが、楽天関連は月に何度利用してもサービス利用回数は1回とカウントされる仕様でした。今回のキャンペーンで毎回、サービス利用回数がカウントされ会員ランクも上げやすくなりました。

・・・というのがライフマイルの運営側の狙いかもしれませんが、ちょっとした技で楽天で買い物をしなくてもプラチナランクになれる方法があります。

先日紹介した楽天スーパーオークションを利用してライフマイルルーレットに参加する方法が10月以降も継続して利用できるのです。

ライフマイルルーレットでの会員ランク上げの方法は⇒こちらで紹介しています。

楽天スーパーオークションでのサービス利用稼ぎの方法は⇒こちらです。


実際に楽天スーパーオークションを利用して10月はプラチナランクが確定しました。プラチナランクになるとサイト内のクリックポイントとメールマガジンのクリックポイントが10倍の10ポイントになるという強力な会員ランクなのでお勧めです。


キャプチャ


ライフマイルへの登録は↓からもできます。(無料・フリーメール可


ライフマイルの運営はげん玉と同じ運営リアルリアルワールドです。

*この楽天スーパーオークションの技を利用すると後日大量の非承認が来ます。げん玉では多くの人がこの方法を利用してモリガチャに毎日参加しているので大丈夫かと思いますが、利用は自己責任でお願いします。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム