ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ライフマイル]ライフマイルルーレットの当選確率検証

ライフマイルでは9月限定で楽天関連のショップを利用した際に通帳にポイント獲得予定が記載されるようになっています。
ライフマイルルーレットの参加条件はポイント獲得予定が記帳されるということなので、げん玉で有名な技「楽天スーパーオークション」で買い物をしないでもポイント獲得予定を記帳させることができるので、今月はルーレットへの参加が簡単になっています。

詳しくは⇒こちら(前回の記事)


キャプチャ


キャプチャ1


今月はすでにライフマイルルーレットを100回以上回すことができました。大当たりの「Wアクション」にも7回当選したので、10月はプラチナランクがほぼ確定です。


100回以上回したライフマイルルーレットの止まったマスを集計したら何となく当選確率が見えてきたので公開してみます。


キャプチャ

キャプチャ1


合計111回の集計結果です。
おそらく当選確率はこんな感じで設定されているんじゃないでしょうか?

↓↓↓

キャプチャ


大当たりの100ポイントとWアクションは約5%程度だと思います。一日の上限15回で1回出るか出ないかくらいですね。


ライフマイルでは9月度限定で楽天系のショップを利用した際に通帳に獲得ポイントの見込みがつくようになっていて会員ランク上げやライフマイルルーレットでポイントがもらえるようになっています。
ライフマイルルーレットに参加するためには会員ランクがブロンズ以上でないと参加できませんが、新規にライフマイルに登録すると、2か月間限定でブロンズランクより上のランクシルバーランクになることができます。新規に登録してすぐに、楽天スーパーオークションの利用でライフマイルルーレットを回すことができるのでお勧めです。

キャプチャ


ライフマイルへはこちらからも登録できます(無料・フリーメール可)
↓↓↓


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。