ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

[げん玉]アプリインストール案件のポイントがものすごいことに(続報)

 2013/09/08 02:55
スマートフォン版げん玉でアプリインストール案件のポイントがたくさんもらえる現象がありましたが、げん玉がその対応のためか、「掘り出し物アプリ」バナーを消していましたが最近復活しました。

前回の記事:http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


b-IMG_0450.jpg


昨日くらいから「掘り出し物アプリ」のコーナーが復活していました。
当然、もらえるポイントは修正されているのかと思いましたが、一応試してみました。


b-IMG_0470.jpg


b-IMG_0471.jpg


↑「掘り出し物アプリ」のヤフープレミアム案件で試してみました。もらえるポイントは280ポイントと記載されています。


結果は・・・


キャプチャ


大成功!280ポイントの表示ですが60%増量の448ポイントもらえました。

今回実験に利用したヤフープレミアムの案件は対象ページにヤフープレミアムに登録しているIDで訪問するだけの簡単案件です。しかも月が替わると同じページでもポイントがもらえるので、とてもお手軽でお得です。

ヤフープレミアム案件はヤフープレミアム会員(月額399円)でないと申し込みができませんが、この「掘り出し物アプリ」に掲載されているヤフープレミアム案件は10案件あったので、合計4480ポイントもらえたのでおつりが来ました


さらに、ヤフープレミアムへの登録はげん玉などのポイントサイトを経由して申込みをするとポイントがもらえます。

b-IMG_0472.jpg


新規でヤフープレミアムに申し込みをすると2750ポイント=275円分のキャッシュバックがあります。


さらにさらに、↑の画像の青い丸のバナーには他にもヤフープレミアムのページが掲載されています。


b-IMG_0473.jpg

↑こちらのページは表示通りのポイントがもらえます。「掘り出し物アプリ」コーナーよりももらえるポイントは少ないですがアクセスするだけの簡単案件です。このページは他のポイントサイトやアプリなどにも掲載されています。げん玉より高いポイントをもらえるところもあります。

b-IMG_0474.jpg

「こづかいゲットンNEO」というアプリから申し込みをしました。ゲットンでは各12ポイント=12円で一番高いと思います。他にも「森のニョッキン」「稼ぐぞぱん太」なども12ポイントもらえます。げん玉でもらったサイトはポイントが付かなかったですが、29案件でポイントがもらえました。

12ポイント×29案件=348ポイント



げん玉の「掘り出し物アプリ」のポイントは不具合なのか意図的なものなのかどうかわかりませんが、ものすごいポイントがもらえるようになっています。もともとトップクラスの還元率のアプリ案件でさらに60%増量されてポイントがもらえるので、他のポイントサイトの2倍くらいのポイントがもらえるようになっています。



  ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム