ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ゲットシネマ]予告編のポイントがすごいことに

iPhoneアプリのゲットシネマの予告視聴ポイントがすごいことになっています。

ゲットシネマはiPhone用のアプリで映画の予告編を視聴しポイントを貯めて映画のチケットやAmazonギフトなどに交換できるアプリです。

このゲットシネマの予告編の視聴ポイントが最近すごいことになっています。先月中旬までは1視聴で10Pでしたが、7月下旬から高額のポイントがもらえるようになっています。

b-IMG_0408.jpg


↑↑
1視聴で40Pもらえた日もありました。最高は50Pの予告編もあったようです。
視聴でもらえるポイントが上がっている分、視聴上限人数も少なくなっているようです。配信開始から数分で締切になってしまいます。

配信時間は夕方の時間帯に配信される日が多いようです。
*前回の記事では20時に配信されていると書きましたが最近では、時間帯がバラバラになっています。

映画の予告編を視聴してポイントを貯めるアプリ「ゲットシネマ」は
↓↓からもダウンロードできます。iOS専用

無料で映画のチケットをゲットできるアプリ~Get Cinema~ - Presidio Corporation



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。