ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ゲットマネー]ビンゴでまた入賞です。

先々週に続いてまたゲットマネービンゴで入賞しました♪

前回はなんと2位です。⇒http://0yo0.blog.fc2.com/blog-entry-248.html


そして、今週は5位でした。今週は月曜日にビンゴした方がいなかったので1位が狙えたのですが、ウェイブチェーンでの邪魔があり参加まで時間がかかってしまいました。←これはヒドイですよ。。

キャプチャ1


今週も初日の月曜日にリーチがかかっていたので皆勤賞のアイテム「スナイパードリル」でビンゴ達成です。


キャプチャ


5位入賞のポイント3000ポイント獲得です。


今月のゲットマネーは恐ろしく調子が良いのです。


キャプチャ


ゲットマネーのもう一つの稼ぎやすいゲーム「毎日アクセス!どっちが大きい?」でも6連勝中です。


ゲットマネーは広告の還元率が低めなものの、「ビンゴ」「毎日アクセス!どっちが大きい?」などのゲームでは高額ポイントが狙えます。
ビンゴは毎日欠かさず参加することで皆勤賞として好きなマスをオープンにすることができる「スナイパードリル」で上位入賞が狙えます。今回の入賞も前回の2位入賞も皆勤賞でもらったアイテムだけで達成できました。
「毎日アクセス!どっちが大きい?」は参加するために広告申込みが必要ですが、お手軽に申し込みができるフェイスブック案件があります。


ゲームで思わぬ高額ポイントが狙えるゲットマネーはこちらからも登録できます。
↓↓↓



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。