ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ポイントタウン]スマホビンゴが開始なので攻略してみました。

スマートフォン版のポイントタウンで久々にビンゴが開始されています。

遊ぶ!貯まる!ポイントサイトはポイントタウン byGMO


ポイントタウンで開催されているビンゴは他のポイントサイトのビンゴとは違い、広告申込みなどのアクションによってマスが埋まり、ビンゴライン成立でボーナスポイントがもらえるという仕組みです。


b-IMG_0387.jpg


スマートフォン版のビンゴは無料会員登録とアプリダウンロード案件がメインになっています。連続ログインだけではポイントがもらえないような配置になっています。


b-IMG_0389.jpg


もらえるボーナスポイントは結構高額です。すべてのライン成立で4000ポイントももらえます。
このビンゴでの難関は無料会員登録だと思います。PC版のビンゴではフェイスブックいいね案件で簡単でしたが、スマートフォン版ではフェイスブック案件が掲載されていません。

そこで利用するのはヤフープレミアム案件(有料)です。

ポイントタウンビンゴ


↑はアプリで貯めるページです。
このページにはヤフープレミアム案件が2つあります。この2つあるヤフープレミアム案件で簡単に無料会員登録マスとアプリGETマスを開くことができます。
2つヤフープレミアム案件がありますが赤い丸で囲っているページからヤフプレ案件に申し込むと無料会員のマスが開きます。そして、青い丸で囲っているページからヤフプレ案件に申し込むとアプリGETのマスが開きます。そして、真ん中の商品購入のマスはパソコン版とおなじく楽天オークションでマスが開きます。


b-IMG_0401.jpg


現在の状況です。あとは楽天オークションが記帳されるのを待つのみです。


ヤフープレミアムへの登録は有料で月額399円かかりますが、多くのポイントサイトでページを開くだけでポイントがもらえる広告を掲載しているので399円以上稼げます。そのうち報酬が安い案件をポイントタウンビンゴ用に使用したほうがよさそうです。

ポイントタウンは↓↓↓からも登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。