ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ゲットシネマ] 映画の予告編を視聴してポイントが貯まるアプリ

先日iPhoneのアプリダウンロード案件で掲載されていた「ゲットシネマ」というアプリを始めてみました。

b-IMG_0326.jpg


このアプリは映画の予告編を視聴してポイントが貯まり、貯まったポイントで映画のチケットなどがもらえるというアプリです。


b-IMG_0328.jpg


映画の予告を視聴すると20P=20円分のポイントがもらえます。
映画により視聴時間が違いますが、3分くらいかかります。今のところ視聴後に時間制限のアンケートなどが無いので放っておいても大丈夫そうです。
現在、新着の予告編は3日に1度くらいのペースで追加されています。


b-IMG_0327.jpg


予告編の視聴のほかにもアプリダウンロード案件もあります。還元率はあまり高くなく、一度起動したアプリは他のポイントサイトやお小遣い稼ぎアプリでポイントをもらえない広告なので、還元率の高いポイントインカムなどを利用したほうがよさそうです。。


b-IMG_0329.jpg


貯まったポイントで映画のチケットがもらます。


b-IMG_0330.jpg


映画のチケットのほかにもAmazonギフト、ituneギフトもあります。両方とも500Pから交換ができます。


映画の予告編の視聴だけで20円分のポイントがもらえて、そこそこの頻度で新着が来ているので今のところなかなかよさそうなアプリです。
アプリを始めるのにメールアドレスの登録など必要ないのもよいです。(映画チケットに交換する際には住所などの登録が必要です。)

映画の予告編を視聴してポイントを貯めるアプリ「ゲットシネマ」は
↓↓からもダウンロードできます。iOS専用

無料で映画のチケットをゲットできるアプリ~Get Cinema~ - Presidio Corporation

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。