ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[げん玉]PointExchangeのスクラッチで2等当選

げん玉のポイント交換先でも有名なPointExchangeのスクラッチで2等(1000円)に当選しました。

キャプチャ

キャプチャ1


このスクラッチは最近リリースされたコンテンツです。そしてつい最近にはシルバーカードなる特別なカードが出現するようになりました。このシルバーカードで2等の1000ポイントに当選しました。

PointExchangeのスクラッチはまだリリースされたばかり、まさかこんなに早く当たるとはびっくりです。
・・逆にまだ参加している人が少ないから当たりやすいのかもしれないです。。

このスクラッチは毎日参加すると、削れるカードの枚数が増えます。1日目は1枚、2日連続で2枚、3日連続で3枚と削れるカードが多くなります。そしてシルバーカードは配られたカードを交換すると時々出るようです。シルバーカードは最高でも1日1枚しかもらえなさそうです。(100回くらい交換してみましたが、1回しかもらえませんでした。。)

PointExchangeは様々なポイントサイトなどで貯まったポイントを、このPointExchangeのポイントにまとめることができるポイントサービスです。

キャプチャ

http://www.point-ex.jp/about.php


リアルワールド系のくじはよく当たるんですね。2か月前もげん玉のモリモリ選手権で1000円当選しています。去年もモリガチャで500円のクオカードに当選したことがあります。参加者が多そうなリアルワールドですが、当選している方も多いようです。
げん玉は会員数300万人以上で当選率はとても低そうに思われます。ところがポイントサイトで実際に活動している人はわずか数パーセントしかいないそうです。残りは会員登録だけして放置しているアカウントなどのようです。なので、当選するチャンスは思っているより高めなのかもしれません。
相互リンクをしていただいているかおりの毎日ポイント生活のかおりさんは今年、モリモリ選手権でなんと2回も当選しています
今回のスクラッチのようにリリースされたばかりの時期は参加者も少なくて、チャンスだと思います。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 22:25 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
初めまして。

おめでとうございます!!
凄いですね。
本当に当たるんですね(笑)
良いものを見させて頂きました。

私もいつか当ててみたいです。
[ 2013/05/28 11:06 ] [ 編集 ]
凄い!
凄い。
シルバースクラッチ、おめでとうございます。
僕もめぐり合えたのですが、3等でした(笑)
[ 2013/05/28 11:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございます。
いつか当たると信じて、1等の1万ポイント目指して毎日参加しますv-221

このスクラッチは本当に当たりが入っているのか半信半疑だった方も多そうですが、本当に当たりが入っていることが確認できてよかったです。
[ 2013/05/28 21:18 ] [ 編集 ]
ポイント喪失
このサイトで7000ポイント失いました。

最悪です。
[ 2014/02/01 22:58 ] [ 編集 ]
Re: ポイント喪失
>>bassaさん

期限切れで失効してしまいましたか・・?
PointExchangeは「前回のポイント移行(交換)から180日間、ポイント移行(交換)がない場合は、
ポイントは失効」するようですね。これを知らないで失効してしまう人が多くいるようです・・



> このサイトで7000ポイント失いました。
>
> 最悪です。
[ 2014/02/01 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。