FC2ブログ

ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ポイントインカム】お得案件・Apple Musicの登録で500円もらえます

ポイントインカムのお得広告の紹介です(=゚ω゚)ノ

前回のWeblioプレミアムサービスに続いてまたまた無料で500円のお小遣いになるというお得広告です。


アップルミュージック
Apple Music(アップルミュージック) ・・・5000ポイント


今回のApple MusicはiPhoneユーザー限定かと思います。スマホ版のポイントインカムに掲載されています。

最近よくある音楽サイトの登録です。月額料金が請求さえる有料プランへの登録なのですが、初回限定で3カ月間無料となります。無料トライアル期間に有料プランの解約をすれば500円のお小遣いとなります♪(/・ω・)/ ♪


即承認
5350ポイントゲット!

さっそく登録してポイントをもらえました(* ´ ▽ ` *)
ポイントは約1時間後に無事に反映されていました。

この広告は会員ランクのボーナスも付いたので5350ポイントになりました。(プレミアム会員は7%のボーナスをもらえます)

登録の仕方は簡単でした。ポイントインカムの広告ページからアクセスするとiTunesのアプリが開くのでそこから登録をするだけでした。あらかじめAppleIDにクレジットカードを登録してあるとすぐに登録できます。

※無料期間の3カ月が経過すると自動的に有料プランに切り替わり課金が開始されるので利用を継続しない場合は解約を忘れないように・・

解約方法はこちらで紹介しています。
Apple Music(アップルミュージック)の解約方法


このApple Music(アップルミュージック) はポイントインカムしか掲載されていないようです。まだApple Musicに登録したことのない方は3カ月間無料で加入でき、500円のお小遣いになるのでオススメです.゚+.(・∀・)゚+.


ポイントインカムはこちらからも登録できます!
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
Apple Musicへの登録で500円もらえます。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Apple Music(アップルミュージック)の解約方法

ポイントインカムから登録して500円もらえたアップルミュージックですが、利用しないので有料プランを解約しときました。。。

⇒【ポイントインカム】お得案件・Apple Musicの登録で500円もらえます

appleIDで決済した有料会員登録は、「設定」 > 「iTunes StoreとApp Store」 > 「Apple ID」 > 「登録」から自動更新をキャンセルできます。


解約の仕方は、いつも利用しているauのキャリア決済の案件とは違うのでわかりづらいかもしれませんので書いておきます。


◆解約の仕方(iPhone使用)◆

設定アプリ
iPhoneの設定アプリを開き、「iTunes StoreとApp Store」とタップ


Apple IDをタップ
自分の「Apple ID」 が表示されているはずなのでここをタップ


登録をタップ
「登録」をタップ


トライアルをキャンセル
登録中のアップルミュージックが表示されるのでタップし、トライアルをキャンセルを選択します。


appleIDの契約はわかりづらい気がしますね(´・_・`)


利用を続ける気が無いなら、無料期間(3カ月間)の間にキャンセルをしておかないと自動的に毎月利用料金の請求が来ます。ポイントサイトの有料会員登録のほとんどは自動継続となっていますので、解約忘れがないようにしたいところです。


只今、ポイントサイト・ポイントインカムからApple Music(アップルミュージック)の登録で5000ポイントもらえます!!
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【Gポイント】nanacoに交換で3%増量なので交換申請

G-Pointでポイント交換申請(・Д・)ノ

nanacoポイント交換キャンペーン

Gポイントでは来年の1月31日までの期間、nanacoポイントに交換をすると、交換したポイントのポイント数の3%が増額されるキャンペーンをやっています。ドットマネーでよくやっているのと同じですね。

5000ポイント交換

5000ポイントを交換申請したので、後日150ポイントが増額されますヾ(o´∀`o)ノ


Gポイントはお買物や会員登録などでポイントを貯める他に、他のポイントをGポイントに交換をすることでも貯めることができます。

交換できるサイト一覧

アンケートサイトで有名なマクロミルやキューミニターなどのポイントもGポイントに交換をすることができます。

Gポイントでは時々nanacoの増額キャンペーンをやるのでアンケートサイトで貯まったポイントはGポイントに交換することにしています。

Gポイントはこちらからも登録できます。
↓↓↓

Gポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。