ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ポイントインカム】トロフィーボーナス2000ptもらえました!

ポイントインカムでトロフィーボーナス2000ptもらえましたヾ(・∀・)ノ

キャプチャ

トロフィー制度はポイントインカム独自の制度で様々な条件でトロフィーを集めることができ貯まったトロフィーに応じてポイントやAmazonギフト券をもらえます。

キャプチャ4


キャプチャ2

スタンプを5個・・・ノーマルトロフィー
ノーマルトロフィー5個・・・サファイアトロフィー
サファイアトロフィー2個・・・クリスタルトロフィー


となるので、スタンプを集めていくことでトロフィーのグレードが上がり、最終的にクリスタルトロフィーを手に入れればAmazonギフト券500円分がもらえます。途中サファイアトロフィー1つでもポイントインカムポイント2000ptをもらえるようになっています。

キャプチャ3

トロフィーをグレードアップさせるには、とにかくスタンプを集めることが必要です。広告利用をしなくても5日間連続ログインだけでもスタンプはもらえますが、広告利用をすることでスタンプを多く集めることができるので、トロフィーのグレードアップも早くなるという仕組みです。


今回もらえたのはサファイアトロフィー1つの報酬2000ptヾ(o´∀`o)ノ

キャプチャ5

履歴を見てみると、2,3カ月に1回のペースでAmazonギフト券をもらうことできています。サファイアトロフィーの2000ptも入れるとかなりいいペースでもらえています。月初のSP BONUSキャンペーンや、15日からのポ太郎の気持ち(ネズ吉捕獲)などで利用した案件でもスタンプはもらえるので、結構貯まるのは早いですね。

ポイントインカムはトロフィー制度でもポイントやギフト券をもらえるようになっています。毎日のログインだけでも、Amazonギフトをもらうことができるようになっているのでオススメです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけで1000ptもらえます!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【ポイントサイト】月末なので有料会員サイトの退会を確認しましょう

月末になったので、スマホの有料会員登録の退会確認をしておきます。ポイントサイトの案件はポイントが付き次第すぐに解約をすることにしているのですが念のため確認をしています。

auの確認方法です。他のキャリアもだいたい同じになっているかと思います。

auの継続利用サービス一覧ページで確認。

b-写真 2017-05-30 1 14 19 - コピー

このリストに載っているサイトが現在会員登録しているサイト。月が変わると自動的に利用が継続されて利用料金も請求されます。月が変わるまでに必要ではないサイトは退会しておきます。

継続利用サービス一覧ページから、各サイトに訪問し退会処理をします。


b-写真 2017-05-30 1 22 24

退会処理を終えてからリロードすると一覧から消えます。退会をしたつもりでも一覧に残っている場合は退会が完了していません。退会をしたつもりでも実はできていないこともあります。

最近は少なくなりましたが、サイトによっては退会の仕方が非常にわかりづらいサイトもあります。退会フォームがどこにあるのかわからない、退会をしたつもりでも継続一覧の残ってしまう時は、かんたん決済の利用制限をすれば自動継続しなくなります。

b-写真 2017-05-30 1 22 39
継続一覧ページのメニューから利用制限を選ぶ

b-写真 2017-05-30 1 23 00
全てを制限するにチェックを入れ、変更ボタンを押す

どうしても退会ができないサイトがあったら、この利用制限をつかえば次月の契約はされません。ただ注意点もあります。利用制限をして翌月を迎えると登録しているサイトすべてが解約されてしまいます。利用を継続したいサービスも退会となっていまいます。特にスマートパスプレミアムのスタートキャンペーンを利用している場合は注意が必要です。退会後にスマパスプレミアムに再加入した場合は割引が利かなくなると思います。

ポイントサイトからの有料会員登録を解約する場合は基本的には継続利用サービス一覧から個別に退会をしていった方が良いかと思います。


ニコニコ動画や食べログなど、ポイントサイトから加入した場合は簡単に利用料金以上のポイントを稼ぐことができますが、うっかり退会を忘れたままにしてしまうと、逆に赤字になってしまいます。
ポイントサイトからの公式サイト広告で入ったサイトは利用する気が無いなら即時退会をしておくのがベストだと思います。ポイントが付き次第、即時退会をしてもポイントを没収されたことは経験上一度もありません。忘れないうちに退会をしておくのが良いかと思います(´∀`*) ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【au】6月のauサタデイ特典【1000円クーポン】

6月のauエブリデイの内容が更新されていました。
スマートパスサイト⇒https://tokuten.auone.jp/everyday/

b-写真 2017-05-29 20 32 13

4月から毎週土曜日にもらえた1000円クーポンは6月は利用条件が変更になるようです。

b-写真 2017-05-29 20 32 35

1000円のクーポンには変わりないですが、利用条件が変更になり総額3000円以上の買い物から利用できるようです。

旧)500円以上で利用可
新)3000円以上で利用可


ということで、1000円以下送料無料商品のタダポチが終了のようです・・・
まぁ、いつまでも大盤振る舞いは続かないですよね(´・_・`)

ブックパス400コインは6月も続くので、スマートパス会員費以上の特典は得られそうなのでもう少し会員を継続してみます。



b-写真 2017-05-29 20 53 44

楽天スーパーポイントスクリーンのアイテム仕分け隊5月25日開始分は終了のようです。こちらも残念なニュース。でも、スーパーポイントスクリーンの商品閲覧の数は少しずつ増えてきています。

b-写真 2017-05-29 20 57 48

昨日と一昨日はポイント付が10個もありました。
夕方になると表示される広告もあるので、何回かアプリを起動してみるとポイントを多くもらえるかもです。


楽天のスーパーポイントスクリーンは商品の閲覧だけで楽天ポイントがもらえるアプリです。
↓↓
アップル

グーグル
招待コード⇒ iCTMH4
アンドロイドの方はこのコードを入力すると50ポイントもらえます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。