ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

月末にやっていることです。

いつも月末にやっておくこと。

・期間限定の楽天スーパーポイントの利用
・スマートフォンの有料会員登録の解約チェック


キャンペーンなど無料でもらえる楽天ポイントはは月末に期限切れになることが多いです。期限切れになるともったいないので使い切るようにしています。

キャプチャ3

いつもは楽天koboで電子書籍を適当に購入するのですが、最近のkoboはあまりクーポンを配布しなくなってきました。クーポンが無ければkoboは微妙・・・今回はサークルKで利用しました。サークルKでも楽天ポイントを利用できます。使われるのは期間限定ポイントから使用されます。


キャプチャ1
https://id.auone.jp/payment/servicelist/servicelist.html

もう一つはスマートフォンの有料会員登録の確認。大体のサイトは登録後すぐに退会してしまっているのですが、退会忘れがないか確認です。auなら継続利用サービス一覧ページで確認できます。
この一覧にある登録したサイト名がある場合は退会処理が完了していないので、1日になると1ヶ月分の利用料金が発生します。利用する気のないサイトは確実に退会処理をしておきます。


楽天ポイントの方はともかく、スマホの有料会員サイトでのポイント稼ぎは退会忘れが一番危険。退会を忘れてしまったら利益がなくなってしまい赤字になってしまうことが多いです。ポイント目的で加入していて利用を続ける気が無い場合は確実に退会しているか確認しておくことが大切だと思います('-^*)

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

スマートフォンの有料会員登録広告は『ポイントインカム』もオススメです
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【ポイントインカム】100万ポイント山分けキャンペーン開催ヽ(*´∀`)ノ

ポイントインカムでGWイベントが開催。

キャプチャ1
100万ポイント山分けのキャンペーン(^(エ)^)


キャプチャ2

参加者が3つのチームに分かれて、獲得した燃料(広告利用)の数で勝敗が決まり優勝したチームで100万ポイント山分けになるそうです。チームはランダムで決まるようです。


キャプチャ

ポ太郎チームになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

自分でチームを選べないため、かなりの運の要素が強そうなキャンペーン。参加者もそこそこいるだろうから優勝チームになってもそれほど多くのポイントはもらえないかもしれませんが、参加条件は特にないので参加はしておいた方がよさそうです。

GW期間中に新規の広告が掲載されるのかというのが気になりますが、参加賞で1広告あたり50ptもらえるので、アプリDLとかポイント低めな広告はインカムからやっておくといいかもです。


▼登録だけで100円分ポイントプレゼント♪▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
100万ポイント山分けキャンペーン開催中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【楽天】アイテム仕分け隊は5月下旬に延長

楽天スーパーポイントスクリーンの『アイテム仕分け隊』ですが次回は5月下旬となるようです。

b-写真 2017-04-26 22 57 04

今日、お知らせが更新されていました。

前回のお知らせでは4月下旬となっていましたが延長し5月下旬のようです。まぁあまり期待はしていなかったのですが延長は少し残念。。
アイテム仕分け隊より週末キャンペーンを毎週やってもらいたいです。アプリDL広告だけで100ptを毎週はむりあるか・・(-∀-)


楽天のスーパーポイントスクリーンは商品を閲覧するだけで楽天ポイントが貯まるアプリです。配信数が少なくなってきてはいますがお手軽に楽天ポイントをもらえるアプリです。。
↓↓

 アップル

google
招待コード⇒ iCTMH4
アンドロイドの方はこのコードを入力すると50ポイントもらえます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。