ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

【ドットマネー】有効期限切れのポイントに注意です(o゚∀゚)ノ

少し、更新をするのをサボってしまってました(。-_-。)
急に寒くなってきたためか、風邪をひいてしまってました。寝込むほどではなかったのですが、サラリーマンとの二刀流だと、体調が悪いと帰宅後にはブログ更新がキツイです。。。

体調が悪いといっても、月末は重要なので、なんとしてもやらなくてはならないことがあります( ̄^ ̄)ゞ

・期間限定楽天ポイントの使い切り
・有料会員サイトの退会処理
・有効期限の近いポイントサイトの交換


楽天ポイントは、毎月少額なので忘れてしまっても大したことが無いのですが、有料会員サイトの退会と、ポイントサイトの有効期限切れは忘れるとかなり痛いです。。。

最近のポイントサイトは、定期的に利用していれば、たいてい有効期限が延長されるようになっているのですが、中には延長されないで獲得した日から○○ヶ月後に失効というサイトもあるので注意です。

その代表的なのがドットマネーです。

ドットマネーのポイントは、有効期限の延長が無いため、定期的に利用していても失効してしまうので注意が必要です。

キャプチャ1

獲得方法によっても有効期限が違うので注意です。

スクラッチなどのクリックポイントは翌月末に失効してしまいます。広告を利用するか、他のポイントサイトからドットマネーに交換をしないと交換をしづらくする仕組みですね。

有効期限が切れポイントがあると月末にメールが届くし、サイトにも分かりやすく表示されるので親切設計になってはいますが、交換は忘れずです( ̄^ ̄)ゞ

キャプチャ

というわけでnanacoポイントに交換です。
今月はnanacoポイントに交換で3%の増量があるのでnanacoへの交換が少しだけお得でした(*´∀`人 ♪


ポイントサイトでは月末は有料会員サイトの退会処理・確認やポイントの有効期限の確認など忘れるてしまうと痛い目に合うことがあるので重要です( ̄^ ̄)ゞ


ドットマネーはこちらからも登録できます。
↓↓
ドットマネー
アメブロで有名なサイバーエージェントが運営するポイントサイトです。

来月もよろしくお願いいたします(*゚ェ゚*)ノ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【ちょびリッチ】5万ポイント山分け再登録OKキャリア公式キャンペーン(o゚∀゚)ノ

ちょびリッチ・スマートフォンでお得な山分けキャンペーンが開催されています٩(ˊωˋ*)و


b-写真 2016-10-25 23 25 26  b-写真 2016-10-25 23 25 41

再登録OKのキャリア公式サイトに申込みで50000ポイントの山分けのキャンペーンが10月31日までの期間開催されています。
キャリア公式サイトは、いつも紹介している電話料金で支払いを行う有料会員サイトのことです。

今回のキャンペーンはキャリア公式サイトの中でも再登録でもポイント対象となるサイト限定の山分けキャンペーン。

申し込んだ件数によって応募口数が増えていくので取り分も多くなります。

b-写真 2016-10-25 23 43 00


『再登録OK』で利用料金分がキャッシュバックされる100%還元のサイトに申し込めば、山分けのポイントで支払った利用料金以上の利益が確定します( ̄^ ̄)ゞ

オススメしている楽天マンガも『再登録OK』の広告なので、このキャンペーンの対象となります。

b-写真 2016-10-25 23 26 32

300円コースと500円コースしか残っていませんでしたが、、、
複数登録もポイント対象となるので、件数を稼ぎ応募口数も増やすことができ、マンガも実質無料で楽しめるのでお得だと思います(*^_^*)

他にも、ちょびリッチは『再登録OK』で100%還元のキャリア公式サイトの広告はたくさんあるので、たくさん申し込むことができると思います。5万ポイント山分けで山分け総額は少な目かもしれませんが、有料会員登録の広告は月初に登録する人も多く、参加者が少ないかもしれないので、思ったより多めのポイントがもらえるかもしれません・・・(* ´ ▽ ` *)

このキャンペーンは多分、今回が初めてのキャンペーンだと思います。毎月開催されるとうれしいですね。来月の25日は要チェックです( ̄^ ̄)ゞ


絶好調ちょびリッチは↓のバナーからも登録できます(o゚∀゚)ノ
↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【楽天】買物無しでの楽天ポイントの貯め方(o゚∀゚)ノ

めぼしいお得広告が見つからないので、先月の楽天スーパーポイントの履歴を紹介です(-∀-)

キャプチャ2

楽天市場のポイント履歴ページで過去のポイント履歴などが見れます。
先月の獲得履歴が項目別に表示されます。便利なグラフ機能で結構便利です。

9月に獲得した楽天ポイントは1546ポイントでした(*^_^*)
楽天ではポイントでの購入以外には買い物は全くしないのですが、結構な額をもらうことができています。

買物をしないで楽天ポイントをもらう代表的な方法を紹介です。
グラフの項目欄にもある

◆Super Point Screen
◆楽天e-NAVI
◆ツールバー
◆Infoseek


を利用すると毎月、かなりのポイントになります。

◆Super Point Screen・・・スマートフォンアプリで楽天市場の商品を表示するだけで毎日10pt前後。

◆楽天e-NAVI・・・楽天カードの管理ページにある「クリックしてポイント!」で毎月200pt以上。

◆ツールバー・・・楽天ツールバー検索で毎日5pt

◆Infoseek・・・メールdeポイントのメール受信で毎月100pt前後

上の4つは短時間の作業で終わるので時間効率も良くオススメです。
毎日コツコツやってれば買い物をしなくても毎月700~800ptぐらいのポイントをもらえます。
ツールバー検索以外は期間限定のポイントになりますが、楽天ポイントカードを利用すれば、サークルKサンクスなどで1pt=1円で買物をできるので、以前よりも期間限定ポイントも利用しやすくなりました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Edy-楽天ポイントカードリラックマ(リラックマ フェイス)
価格:540円(税込、送料別) (2016/10/23時点)



※楽天ポイントカードを利用すればサークルKサンクスなどの買い物でポイントを利用できます。期間限定ポイントの使用先に最適です( ̄^ ̄)ゞ
カードは購入しなくてもスマートフォン用アプリもあったりもします、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。