ネットでお小遣いをふやす。

PC・スマホでのお小遣い稼ぎ情報を取り扱っています。
おすすめポイントサイト
ポイントインカムげん玉ポイントタウンちょびリッチ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・毎月開催のイベントが強力!
・アマゾンギフトがもらえるトロフィー制度も!
・毎日30名に1000円当選のチャンス!
・会員数440万人の人気サイトです。
・100円から現金に交換が可能!
・スマホのゲームも稼げます。
・還元率の高さは一番かも?
・ガチャ、スロットも優秀!

【月末確認事項】①月額会員サイトの退会確認

 2016/09/27 23:36
月末が近づいてきました。月末に確認をしている箇所を簡単に紹介です。

まずは、スマートフォンの月額会員サイトに登録してあるサイトの再確認。退会をわすれたまま翌月を迎えると、自動的に継続されて、1ヶ月分の利用料金が請求されるので利用を続ける気が無いなら確実に退会をしておきます。

auの場合は継続利用サービス一覧のページで自分が登録しているサービスが確認できます。


キャプチャ1
継続利用サービス一覧

このページに載っていなければ無事に退会が完了しています。


キャプチャ

もし、退会したつもりでもサイト名が載っていたなら、退会が完了していない可能性が高いので、明細を開き各サイトを訪問し退会処理を行います。その後、継続利用サービス一覧ページをリロードして消えていれば退会が無事に完了しています。

ポイントサイトで有料会員登録案件がメインになっているので、忘れずに確認しておきたい事項です。これを忘れてしまうと、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎもマイナス利益になってしまうということも・・・
月末近くなってきたら忘れずに行っておきたい確認事項です( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【ポイントインカム】累計獲得650万ポイント超え(o゚∀゚)ノ

 2016/09/25 11:41
ちょびリッチに続いてポイントインカムでも交換完了ヾ(o´∀`o)ノ

キャプチャ2


ポイントインカムもドットマネーに交換です。ポイントインカムからドットマネーへの交換での増量キャンペーンは先月末で終了してしまいましたが、ドットマネーに交換。
ポイントインカムから楽天銀行への交換は手数料50円かかってしまいますが、ドットマネーから楽天銀行なら手数料無料です。増量が無くても手数料なしで現金に交換できるので増量が無くてもドットマネーに交換したほうが少しお得です。


キャプチャ

今までポイントインカムを中心に活動していましたが、総獲得ポイントが6,500,000ポイントを超えました(★´∀`)ノ
※10ポイント=1円なので65万円です。

650万といっても、大半がスマートフォンの有料会員登録でのキャッシュバックなので、月額利用料金で支払った額を引くとそれほどではないのですが、、、

ポイントインカムのSP BONUSキャンペーンやネズ吉の時に、100%還元の有料会員登録広告を利用して、キャッシュバックを狙うのもお小遣い稼ぎの有効な手段だと思います。
ポイントインカムのSP BONUSや、ネズ吉捕獲の時にスマホの100%還元の有料会員登録に入れば、110%くらいの利益率になるかと思います。銀行預金の利息が0%に近い状況を考えるとかなりの利益率だと思います。
ポイントインカムなら、保証制度もあるので、ポイントが反映されなくても保障制度対象の広告なら保障されるので、リスクも低く安心感もあります。


ポイントインカムのお得イベントSP BONUSキャンペーンは毎月1日~10日ネズ吉捕獲は毎月15日~25日に開催されています。

2つのイベントについては過去の記事を参照してください。
[ポイントインカム]今月もSP BONUSキャンペーンで10000pt獲得です。
[ポイントインカム]ネズ吉捕獲イベント開催


▼▼ポイントインカムはこちらのバナーからも登録できます。▼▼
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
6,500,000ポイント獲得しました٩(ˊωˋ*)و


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【ちょびリッチ】ドットマネーに交換完了٩(ˊωˋ*)و

 2016/09/24 22:35
最近人気のちょびリッチ。でポイント交換ヾ(o´∀`o)ノ 

キャプチャ3


交換先はもちろん増量中の.money(ドットマネー)
17000ポイント(8500円)の交換です。


キャプチャ4


.money(ドットマネー)への交換は即時完了します。
ちょびリッチから.money(ドットマネー)にポイントを交換すると交換した額に対して増量のボーナスがもらえます。


キャプチャ

最大で10%の増量
となります。

10%の増量には条件があり、ちょびリッチからまだドットマネーに交換をしたことのない場合に限られます。さらに初回特典でちょびリッチのポイントも200ポイントもらえます。


キャプチャ2


ドットマネーからも銀行口座、各種ギフトに交換をすることができます。
銀行口座は1000円から手数料無料、Amazonギフトは297ポイントで300円のギフト券と交換をできます。

・・・なんか↑画像の説明少しおかしいようですね。

ちょびリッチに今も掲載されている画像をキャプチャさせてもらったのですが、おそらく以前のキャンペーンのまま掲載しているのかもしれません。
増量は初回は10%、2回目以降は3%です。Amazonギフトは1%割引ですね。少し前のキャンペーンの画像をそのまま使用しているようですね(´∀`)

ちょびリッチは最近、人気上昇中のサイトです。
還元率が上がり、各広告申込みでもらえるポイントが他のサイトより高くなっていることが多くなりました。高還元率+.money(ドットマネー)への増量で今人気のポイントサイトです。
広告の高還元率に加えて、スマホサイトのガチャはお手軽に稼げることでも人気になっています。


ちょびリッチはこちらのバナーからも登録できます。
▼▼
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
検索フォーム